×スポンサーサイト


×目指すはワイバーンハンター!

暑さで昼過ぎに目覚めた あめっちです(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
冬用の布団一式と、冬用パジャマを着て
ロフトで寝るとさすがにそろそろやばくなっていました
暑いでうs・・・もう5月ですね(*´∇`*)
でも子供の日を過ぎるとまたちょっと寒くなるらしいですねー(´・c_・` )ウーン・・

世間はゴールデンウィークとやらですが、私は夜勤ばっかりです(´;ω;`)
夜勤だと、夜にゆっくりできる時間が多くっていいんですけどね(*´∇`*)




マビでは、ハンクラがんばっていますー!
生産するの、製錬以来でどんだけやってないねんっっ っていう
なのでちょっとは良い機会になってるのかもですー(´;ω;`)

今は木の板作成のために材料集めです
丈夫な紐×2
鉄の棒×2
釘×5
薪×5

↑木の板作成に必要なものですが、薪と釘はいいのですよー
無心でかき集めればいいんですからヽ(`Д´#)ノ
丈夫な紐も、なんとか筏で集められるからいいのですー
でもでも、鉄の棒が あめっちにはちょっときつめです
鍛冶なんてFですし、月曜日で鉄の棒成功率22%です・・・(´・ω・`)
鉄インゴどんだけあつめたらいーんでうか・・・・

H22.5.3 しっぱいー

慣れない金槌をもって、大失敗を繰り返します(*´∇`*)
せめて、鉄の棒作成で鍛冶トレが埋まればちょっとはマシなんですけどね(つω`、哀)


H22.5.3 ハンディA

とりあえず、Aにはなれました(≧y≦*)
あとはもう根性で9にするしかないでうs!!!



あと、基礎鎧を着なくなったのでアタマスも使わなくなっちゃって・・・
ででも、どうにも使える他のタイトルを持っていなくって・・・
とりあえず、ネコ島名誉島民とかつけちゃってて・・・
ラノコンが欲しいなって思ってるのですが!!!

どうしてもなかなか火曜日休みっていうのができず
今日みたいに、たまーに火曜日お休みでも、今日は飲みに行く約束しているし

ラノコンは諦めちゃいますよ☆


なのでワイバーンハンターを目指すことにしました(*´∇`*)
最大生命力10増加
最大マナ20増加

最大スタミナ10減少
Str20増加
Dex20増加

Will15減少
Luck15減少

Luckが減っちゃうのは勿体ないんですけど、なんかかっこいいからいいやぁ~(*´∇`*)

H22.5 .3 ワイバーンハンター

ワイバーンハンターのタイトル貰うには、爪が1000個必要・・・
1回☆46~50個集めて、爪5個もらって・・・
1日ノルマを10個としても、100日!!→約3~4ヶ月!!!


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


タイトル貰えるの、9月でうか・・・・(ノдヽ)

フフフ
ハンターたるもの、時には売買だってしなければならないんですよ!!!((
ホントは自力で集めたいけど、悪の組織から貴重なワイバーンの爪を守って回収するためににににににに!!!!
しかたなーーーーーく、買い取っちゃいまうs((((


ということで、自分で集めながら 買い取りもしながら~ で
頑張ってタイトルゲット目指します(*´∇`*)






コメント

こんばんは!

お邪魔します~ギルドで一緒させて戴いてました玖吹です!
キャンデさんに抜けようか迷ってます~とか言ってた翌日に抜けてしまいました…(笑)
短い間でしたが、癒し系なキャンデさん大好きでした(*^ω^*)
そして転生した可愛らしい姿を一目見たかった!
残念です(ノД`。)
また見掛けたら仲良くして頂けたら嬉しいです♪
たまにここを覗きに来てもいいでしょうか?
いきなりお邪魔しました~(*^∀^*)ノ~~~

by: 玖吹 * 2010.05.10 00:02 * URL [編集]

No title

玖吹さん:
急にギルドぬけちゃってびっくりでしたよー(´;ω;`)
また一緒に遊んでくださね><
コメントうれしいです、ありがとうございます(*´∇`*)
たまにと言わず、毎日来ちゃってください!!よろしくおねがいします(≧y≦*)

by: あめっち * 2010.05.11 00:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/278-377dcc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
