×スポンサーサイト


×なんとかハンクラが目標の9まで上がりましたよー!

この間、友達と久しぶりにボーリングに行ったんですがー
今のボーリングはすごいですね!!ネット対戦ができるとか、どーゆーことですか!!
がんばれ!ボーリング番長!
とても近代を感じました(;^ω^)

あと、プリクラも数年ぶりに撮って、もうなんとゆーか色々びっくりです
だって、おまけでプリクラと一緒につけまつげまで出てくるんですよ!!
((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))


ってゆーかんじで、とってもおばちゃんな あめっちです (〃´・ω)ノ コンバンハ♪





ハンクラがやっと9になりましたよおー!!

H22.5.10  ハンクラ9

鉄の棒を安く大量に売っているところを教えていただいたおかげで、
とってもスムーズに終わったような気がします(*´∇`*)
これでやっと平和が発動でうss!!!

ででも、こんなんで、ひぃーひぃー言ってるようではだめですよね
ハンクラはもう上げる気ゼロです(
放置していた紡織でもあげようかな・・・(o´_`o)ハァ・・・
ちなみに、あめっちの今の紡織↓

H22.5.10 ぼうしょく

ご・・・ごめんなさい・・(´;ω;`)

宣言すると達成しなければならないので、宣言はしないことにしまうs(
でも気が向いたときに、ちょっとずつあげていくことにします!!!

私の悪いとこは、一つのスキルしか上げれないところ
上げるならば上げるで、一気にガツンとあげちゃいたいんですよね(。´・ω・`。)


おかげで、先週からなんにもしていません カマッテ・・・ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞカマッテ・・・

ネタ切れやばいかんじでう!!!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/279-6544b442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
