×スポンサーサイト


×最近、憂鬱です・・・; ;

最近、憂鬱です;;
仕事のことでも色々悩むことがおおくて、いつもため息ばかりついているような気がします・・・。患者さんの前では笑顔でいるようにしていますが、見透かされていたらどうしようと思うくらいです。
友達や先輩に話を聞いてもらっているんですが、悩みは尽きませんねwまぁ、人間そんな時もあるでしょうw

さて、そんな感じで憂鬱なんで、気分を変えようと、テンプレートを変えてみましたw
雪だるまにしてみました。これだけでも、結構雰囲気かわりますねー。
あと、髪型を変えようとパーマあてたり衝動買いしたりして、気分転換しようと心がけてます。

はぁ~・・・この憂鬱、どっかいかないでしょうかw

コメント


俺も最近すげえ憂鬱ですよ・・・。
今年はまた激動の年になるかも。
会社行きたくなーいw

そういや、冬になるとうつ病になるっていう人がいるぽいね。
なんでなんだろう。

by: 海苔ノ助 * 2008.01.15 06:41 * URL [編集]


気持ちが負けている!それでは、私を倒したヒーラーの名が泣いてるわよ!
とまぁ、気合入れるのも手かと。

by: ダーク せーちゃん * 2008.01.16 19:08 * URL [編集]


海苔ノ助さん:うつではないと思うんですが・・・。憂鬱ですね・・・。最近めっちゃ仕事忙しくって、家帰ってらバタンキューで寝てしまうので疲労ピークです。過労死したらどうしましょうw
清風さん:気持ち入れなおしてがんばりますーーー><

by: あめっち * 2008.01.20 16:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/28-d40b80af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
