×スポンサーサイト


×初めてのペッカ中級!

あめっちも、やっとペッカ中級いってきましたよおー!!
ホントは、気持ち的には↓だったのですがー

H22.5.10 森のくまさん

でもでも、強い人に紛れていくので大丈夫でしょう(*´∇`*)


一部屋目でゴースト出て2回も死んじゃって、即効帰りたくなっちゃいました
とりあえず、PTHで誤魔化すことに!!(

H22.5.13 ぺっか

あめっちのマナポ枯れ果ててしまいましたよ(*´ェ`*)

H22.5.13 ぺっかちゅう

ペッカ通常や下級ではゴーストにも1:1で挑んでいる勇者さんたちも
さすがにここではミルミルなんですね(*´∇`*)
みんなで羽出すなんていう状況は最近あんまりなかったから新鮮でした(≧y≦*)

H22.5. 13 ぺっか

そしてこの、ガスト様ー!
中年のおっさんを連想するこの素晴らしい体系!!!
中年おっさんらしく、タゲ来るのが早すぎます いやらしい(((( *ノノ)

タゲられたら死んだふりで、タゲ切れたら
2~3発スマやマグして、タゲられたら死んだふり!!
慣れると楽しかったです(*´∇`*)

弓の火力あげるのに、やっぱり生産しなきゃなーと思い知らされました



そして、マスターリッチ様!

H22.5.13 ますたーりっち

なんかよくわからんけど、強そうでうs・・・

H22.5.13  ぺっかぼす

演出にも金かけてる感じでうs・・・
火綿とか使ってんのかな(

H22.5.13 みるみる

ライフ200000くらいあるそーで、ミルハメしたけれど
なかなか時間がかかりました(*´∇`*)


22時くらいから突入して、終了が2時半でした
約4時間半(≧y≦*)
今度はもっと準備万端にして勉強しから突入したいですー!!




そしてそしてー
ブログリンク追加です(*´∇`*)

あいすさん(食用)のマビログ(o`・ω・)ゞ
→あいすさんのブログです
泥棒猫のギルドマスター様
大人な対応やメンバーとの関わりがまさしくマスターってかんじでうs 尊敬!
チャームポイントは、きっとお口なんだと思います(

(金)たま
→猫鳴たまさんのブログです
泥棒猫のサブマスター様
ブログタイトルからわかるように、とてもお好きな方でうs(
チャームポイントは、間違いなくつぶらな瞳です

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/281-63fdd569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
