×スポンサーサイト


×釣りスキル強化週間

夜勤明けの日から、のどが痛くってやばいなーって思っていたのですが
予想的中、熱出を出した あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私の場合は咽頭痛が出てくればその前兆です
平熱が低いので、一般に微熱と言われている熱でも、十分しんどいです(´;ω;`)
仕事はマスク装着して、小脇にティッシュ抱えて部屋周りしていたんですが
行く部屋ごとに、患者さんに「風邪引いたの?」って心配されて、ティッシュ使いなさいと手渡されました!

風邪ひいたナースなんて、めちゃめちゃ迷惑なお話ですよねー
ででも休めないし、マスク装着しているからだいじょーぶ!!!(タブン


少し寝たら目が覚めてしまったので、ブログ更新でうs!!!(*´∇`*)




さてさて、マビは釣りイベントで賑わっていますねー!!!

H22.5.13 ほほぅ

どこのブログでも公開済みだけど港がゴミだらけーです


あめっちも、2日間くらいスキル修練も兼ねて放置していました(≧y≦*)
このエイ、どうみても人面魚
こわすぎでうs・・・・

H22.5.14 こわー

2日間放置の結果はー!

赤黒レザロン  5
フリルミニ   3
異国靴     1
幼稚園男    2
幼稚園女    1
プロパー服   3
ぺんぎんローブ 1
鯛ローブ    2



もぅ・・・フリルミニ出るのが悔しすぎです(´;ω;`)
いまやもう、価値なしですよね 出すぎでうs
めちゃめちゃ高かったのにー><
イベント開始前日とか直前に取引されていた方とかって、きっともっと悲惨ですよね

まぁなんでもいいや(*´∇`*)
ででも、しばらくフリルミニは着れないっっ!!!

あ、釣りイベントでゲットしたやつだー(笑)
とか、思われちゃったら嫌ですもんねぇー!!!


H22.5.14 幼稚園服

幼稚園服結構お気に入りですw
紺色に染めるとそれっぽくなって、かわいー(≧y≦*)
帽子をゲットして黄色く染めたいのに、なぜか出ないんですよねー


H22.5.15 釣りD

クエストクロール?が釣れないから、スピード遅めだけど
イベントのおかげで、になりましたよおー(*´∇`*)

残りのイベント期間も、レッツ放置でうs!!!

コメント

お風邪大丈夫ですか?

釣りすごい成果ですね!
私はダスティンシルバーナイトソード?が釣れました。
異国風靴は2個。
ここらが限界かなと思います…
でもみんなが釣りなので、他の場所はいつもより軽くかったりします(笑)
影は中が最悪に重いのでダメですが…
パソコンがマビノギ推奨基準に全く達していないことが分かり、もうパソコンを買い換えなければいけない状況です。
ノートパソコンはダメだと初めて知りました…。

by: 玖吹 * 2010.05.16 10:33 * URL [編集]

Re: No title

> 玖吹さん:
> 釣りは放置していればいくらでも釣れそうですよー!
> ノートパソコン・・・(´;ω;`)
> 私も影世界が実装されるくらいまではノートでした
> でも、もうまったくっていいほど動けなくなっちゃって
> 思い切って買いかえると、世界が変わりましたよおー!!
> 仕事でも使うし、買い替え時だったのでうs-
> 重いと、なかなか思うようにすすみませんよね・・・(´;ω;`)
>
> ちなみに風邪は一晩寝たらだいぶ良くなりましたー(*´∇`*)

by: あめっち * 2010.05.16 22:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/282-c6d5b738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
