×スポンサーサイト


×弓強くなりたい!!【o`Д´】⊃)o`)

鼻のかみすぎで、とってもひりひりな あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
熱はすぐ下がったんですが、咳やそのほかの症状がなかなかですよねー
最近、暑かったり寒かったり気温差激しかったので体調崩しやすいんでしょうねー



釣りイベント開始から、数日・・・

H22.5.17  つり

さっそく過疎ってきちゃいましたねー(*´∇`*)
もうきっと、皆目当てのものだしちゃったんでしょう


私も、幼稚園の帽子ゲットのため数日ぶりに放置してみましたよおー

H22.5.18  つり

こ・・・こわいでうs(
いつのまにかファミリーができていて不意に稲妻が降ってきます
しばらくもやもやな日々になりそーです

釣りランクは放置でDになったけれど、クエストスクロールがやっぱり釣れないので
なかなか先は遠そうですー(´;ω;`)


ぺんぎんローブもとてもカラフルでうs

H22.5.17 とってもぺんぎん

そして!
王政ペンギンがとってもカッコイイです!

H22.5.17 王政ペンギン

腰にかける手がかっこよすぎますよね
ペンギン君ばーじょんもみたいです




今日は、仕事お休みだったので昼間からマビ三昧でしたが
とってもペッカな一日でした・・・

と・・・とっても有意義な・・有意義な一日でしたよ!!!((

落ちちゃう人続出で入りなおしたり、
最後は5人になっちゃったりなかなか刺激的でした(*´∇`*)

H22.5.18  はいらんだー

H22.5.18  ふらんきすか

でもさすが火曜日で、いいものも拾っちゃたよーでうs!!
私もリッチドラブレげっとしました(*´∇`*)


んんん~・・弓火力がほしいでうs・・・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/283-3842b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
