×スポンサーサイト


×あめっち弱ってます

ご指摘により削除

感染防止と言えばそういえば!

病院内職員・患者からめちゃめちゃ嫌われている先生のおはなし
(´・ω・`)
(いじめとかそういうのじゃないんですよ!)
50代半ばのお医者さん(A先生)
たぶん、現役時代はバリバリ仕事していたんでしょう
でも、そこから何も進化していない先生
それだけに、プライドは高いようでぶつかってきます
もうなんというか、本当にへたくそなんですよね いろんなことに対して
医者としての腕もないし、知識も本当に昔のもの
患者と、というより人間とコミュニケーションもまともにとれなくって
IC(インフォームドコンセントといわれるやつです)も、もちろんまともにできない
患者さんからもいつもなんでも疑われて訴えられたりもしているんですよね
自分が悪くても他のスタッフの責任にする・・・仲間?も守れません
極め付けに、何週間もお風呂にはいってないんだろうなと思わせる異臭を漂わせます・・・
なんで医者になれたんでしょう><っていう

そーゆー先生がいるのですが、この間その先生がうちの病棟の事務さん(女)を呼び出して

A先生:こここれ、○○さんに渡してください たた他言は無用ですよ 他言はむようですよ・・・!

いつものごとくドモリながら、ポケットに入っていたクッシャクシャになった手紙を預かったそうです
○○さんってゆーのは私のこと!
事務さんからその手紙を受け取ったんですが、、、
もう・・もう・・あめっち伝説すぎるっっっ!!!
手紙でプロポーズされるとゆう!!!www
しかも院内から超パーフェクトに嫌われているA先生にwww

もう一度言うけれど、いじめじゃないんですよ!!
半端ない先生なんで、手紙もらった時はやっぱり身の毛もよだつというか、本当にめまいです
だってイケメンならまだしも(((
見た目はただのオッサンで、年齢だって自分の親以上ですよ
すぐに科長とリーダーに報告!
その後看護部長まで報告され、幹部クラスの事件にwww
原本は科長保管され、コピーは部長が保管
病棟内に先生がいるときはいつも監視してくれていますww
もうこれは笑うしかないんですよ!!


チクショウ、もうちょっと若くってイケメンだったらな・・・
なぜか年上にはもてる あめっち!
なんかブログで晒し!?て、あめっち冷酷ーなんて声が聞こえてきそうだけど
もうこれはネタですよ!







で、なんで感染防止といえばなのかは謎でうs(






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/285-88cc45a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
