×スポンサーサイト


×だいぶ愚痴っちゃってるんですよ(≧y≦*) 基本するーでヨロシクでうs

*今日の記事は一段と愚痴になっています!
だいぶひとりごとで、ここへ書くことでストレス発散しているので
基本するーでお願いしますね(≧y≦*)

初めは愚痴るつもりなかったんですけどね!!!

毎年ネタになっちゃってますが、今年も健診の日がやってきましたよおー!
ってことで、今日は1年生に採血してもらってきました(*´∇`*)
今年は私が新人の指導者で、しかも静脈注射及び採血の勉強会も担当してるので
きちんと実施できるかどうか緊張 ちょっと責任も感じます
あめっちの黄金の右手が今日も唸るぜ((
でも今年は無事一発で成功してくれて、やれやれでした(≧y≦*)

今年の入職者ってよく考えると、平成生まれなんですよねー
すごく時代を感じる・・・
私の新人時代ってどんなだったかな・・・
今の若い子は~って、ひとくくりには、したくはないけれど
やっぱり20代前半の子の考え方って理解できないことが多い
私もきっと新人のときは、同じように「今の若い子は・・・」って思われてたんでしょーね
こういう考えを持つのってやっぱり年をとった証拠なのかな
う~ん・・・あめっち、おばちゃんだゼ

マビノギでも、特に若い子・・・自分より年下だろう人と話をすることが多いけれど
やっぱりなんか溶け込めない
話についていけないって言うか、なんなのなんでそーゆー考え方になるのって
頭の中がハテナだらけになるんですよね
そりゃそうだ、だってリアルで疑問を感じている年代と話しているんだもんね
溶け込もう、理解しようと努力はしているつもりなんだけど、やっぱりダメみたい
じゃあ、溶け込もうとするのやめたら?自分の思うように、好きなようにやればいいやん!
うーん、でもでもそういうわけにはいかないんですよね 寂しいですしね
じゃあやっぱり、自分が折れるしかないやんねー
マビノギも小さな社会
若い子がどーだとか、そういう考え方をする私がきっとダメなんだ 年寄りくさってる
っていうか、この年でマビしてるのが間違ってるのか(´・ω・`)

ででも、あめっちくやしーから辞めませんよ!

結局は好きだからやるんですよ(≧y≦*)


こんだけ愚痴るくせに、
自分の担当の後輩は特別かわいいとか思っちゃう私って親バカだなー








コメント


>っていうか、この年でマビしてるのが間違ってるのか(´・ω・`)


ヴっ・・

み、みなかったことにする(*ノωノ)

by: 星宮 * 2010.05.28 01:37 * URL [編集]


星宮さん:

(´;ω;`)

by: あめっち * 2010.05.29 23:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/286-054f81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
