×スポンサーサイト


×ルンダ下HDで・・・とーとおおおおおお!!!(

今日はお仕事もお休みだったので、
部屋の掃除とかできて満足な あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

料理はめんどくさいけど、掃除は好きです(≧y≦*)
夜中に思いついて掃除しちゃう子は、この私でうs
疲れてどうでもいー時は、とんでもなくどーでもいいんだけど、
気になった時は恐ろしいです
基本、髪の毛一本でも落ちていると (,,#゚Д゚):∴;'・,;`: ってなりまうs
きっと将来、姑的立場になったとき指で埃をスッと取って嫌味を言うおばさんになるわけですね
あめっち、おっさんのとこに嫁に行くし、花嫁修業兼ねて頑張らないといけないですよね(´;ω;`)
料理しないとなーil||li(つд-。)il||li

あ、それと全然関係ないけれど
今更リラックマに猛烈にはまっちゃった感が!!!
ぬいぐるみとかグッツを集めるとかいうわけじゃないんだけど、
デコメールとかのリラックマが可愛いでうs(*´∇`*)
待ち受け画面とかもリラックマもーどになっておりますヽ(*´∀`)ノ



↓ここから、マビ(≧y≦*)

昨日、火曜日に日付けが変わってから毎週恒例の
ルンダハード下級へ行ってきたんですよ(*´∇`*)(無制限通行証で

H22.5.25  るんだー

なかなか堂々としたESがでないのですー
センサー強すぎ?(´・ω・`)

途中でルンダ下通行証が出たので、D入って放置して夜を明かしー
先程、掃除の合間にもう一周したけれど、

H22.5.24 るんだ

やっぱりでないですよねー(´・ω・`)しょぼ…


堂々としたES狙いで、ルンダ下HD入るよーになってから
初めのうちは野蛮人ESばっかりで
もう・・・もう・・・野蛮人のばかああああああああああああああああ状態だったけれど
今はこのメルヘンな帽子ばっかりで、ヘ(-′д`-)ゝ..って感じでうs


エルフも育てなきゃなーなんだけれど、
ワイバーンハンターとか堂々としたESとか
目標達成するにあたって、やるのが人間じゃないと困難なのでなかなか進みません(´・ω・`)
ワイバーンの爪も全然たまってない・・・
売りも全然見ないヽ(`Д´#)ノ

やること多めで大忙しでうs








コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/287-a3976374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
