×スポンサーサイト


×~センサーは常にマイナス100で~

昨日は歓迎会でとてもお疲れなあめっちです
(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま

もう6月だってのに、いまさらながら新人歓迎会!
あめっち幹事でした(○´・_ゝ・`)
部長の機嫌を損ねないように、日付け設定と子供対策・・・
部長さまへのお誘いの声のかけかた・・・
送り迎えの運転手の選出・・・席順・・・
なのに、当日になって来ないとかもうヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
2次会になったらいつものごとくだけど、
先生壊れまくりですっごい絡んでくるしー
いつもの「パンペリの歌」(外科Drの替えうた)(-ω-|||)・・・
3次会の強制開催
あめっち、もう若くないんですよ・・・
お肌荒れ荒れ・・・

私以外の2人の幹事は1次会で帰っちゃうしさー
もう、そんなんありえなくないですかwww
なんで、幹事でしょ!
子供がいるからって、次の日夜勤だからってええええええ!!
ひどいよ!ひどいよ!ひどsぎmすよおおおおおおおおおおおおおおっぉぉぉおぉお!!


(・ω・`寂)...........ふぅ




そんなかんじで、爆睡して今日のマビ(*´∇`*)↓

転生日だったのでルンダHD下にいってきたんですよー(≧y≦*)
転生日だと、すぐレベル上がるから死なないんですよねー

久しぶりにESでたんでうよ!!
ジャイの足も出てきました(*´∇`*)

H22.5.29 お!

さて、どんなESかな(´・ω・`)
このときセンサー値マイナス100くらい!!!(
なにも!なにも!なーーーんにも出ないのは、もうお見通しなんですよお!






































































































H22.5.29 堂々とした!


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!



H22.5.29 できたー

あめっち、やりましたよおおお><
実は一回エンチャ失敗して地震アクセ潰しちゃったんですが・・・(´;ω;`)
でもでも、無事にできてうれしーです!!

次の目標は、やっぱりワイバンハンターですね!

コメント

お疲れ様です(*・∀・)つ旦~

幹事、大変でしたね!幹事未経験なのですが、私にゃ絶対勤まりません~…尊敬です(人´∀`)。*゜・*
ESおめでとうです~!staすごい!!
私は最近、ESに下地が必要な場合があると知りました…(笑)

by: 玖吹 * 2010.05.30 00:32 * URL [編集]


玖吹くさん:
幹事たいへんでしたよー(´;ω;`)
もうしばらくしたくないですーー

最近いいものいいこと(マビどろっぷ)つづいてるので、ちょっと何か怖いことが起こらないか心配でうs!!

by: あめっち * 2010.05.31 02:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/288-2bb541e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
