×スポンサーサイト


×これが噂の・・・・!!

連勤中のあめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日勤がつづくと、早起きしなきゃならないので辛いです。。
明日も日勤・・・明後日も日勤・・・
それなのに明日飲み会ー(´;ω;`)
がんばりまうs



さてさて、最近若干運が良すぎて怖くなってきてるマビ↓

っていっても、今日の記事のお宝は私が出したものじゃないんですが!!
でもでもすごいんですよーすごすぎなんでうよー

先日行った挑発でもー

H22.5.29 すぱーく

一緒に行ったおふたりの報酬が、ケープスーツとスパーク1Pだったり!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
一緒に出るってすごくないですか(≧y≦*)


翌日日勤なのに、4時前までかかっちゃったペッカ中級・・・
あめっち体力的に限界でしたマル

なんだか、ガストが何度も大量に湧いたり
マスターリッチに気づかれて、大変なことになっちゃったりー

H22.5.31 ぺっかー

すごいですね、部屋のそとに居て柵も閉じているのに
それでも敵から攻撃がきて、タゲ切るのに何部屋も移動しなきゃならないなんて・・・

H22.5.31 ぺっかぼすー

なんだかとっても凄い物がでちゃったみたいですよー

H22.5.31  ハイランダーロングボウ

売ると160Mもするそうで、生きる次元が違いすぎです
こわいでうs


このらっく・・・・
あめっち、明日しんじゃうかもしれません・・・・(´;ω;`)ウッ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/289-7bfda14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
