×スポンサーサイト


×ヒーリングマスターです><

マビ初めて約10ヶ月・・・・・
当初からヒーラーになると決めて、それなりに頑張って・・・・
最近やっと本気でヒルトレに励み、やっとヒーリングマスターになることができました!
はじめての、マスタータイトルですし、やっぱりめっちゃうれしいですね><

ほんとにたくさんの方に協力してもらって感謝しています; ;
DKさん長時間ありがとうございました; ;
師匠さん、ご指導ありがとうございました; ;

なんだか引退してしまいそうな文面ですw

これからは何を上げようかなーって感じなんですが、
やっぱりマナは増やさないとだめですね。。。。
なんか、マナ消費10%減少装備があるみたいなので、それを作ったり、
マナが増えるようがんばろうと思っています。

ヒール1


めざせ近接系ヒーラーなので近接スキルもあげていきます><

いつもコロコロしんでしまうのでィフェンスあげようかと内心たくらんでます。
Mだといわれようとかまいませんw
がんばりますー・・・><

コメント


マスターおめめです。
ヒール一万回とかの試練をよく突破しましたね。

応急治療をあげるとかいかがでしょう?

あとはマナ300以上目指す、、とか

by: なな * 2008.01.21 13:19 * URL [編集]


ふふふふ~ん、私はマナ300以上がデフォだもんねーだ!くやしくないもん!

by: せーちゃん * 2008.01.22 01:44 * URL [編集]


ななさん:ありがとうございます><マナ300ですか・・。それに近づけるようにがんばりますbちなみに応急治療はAまであげているので、あとは9以降が実装されるのを待つだけですb
清風さん:清風さんを超えられるように努力いたします!(マナ)

by: あめっち * 2008.01.22 04:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/29-e59dbdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
