×スポンサーサイト


×ワイバーンの恋人toシモン箱リニューアル

そろそろロフトで寝るのが限界になってきた あめっちです
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
カーテンのできない大きな窓がロフトにあるんですが、
朝日がめちゃめちゃ眩しいです・・・
暑さもそろそろやばめでうs
昨日から下で寝るように、お布団敷いて寝ています(*´∇`*)ゴクラク

最近、連勤が続いてしかも仕事の後にご飯食べに行ったり飲みに行ったりしているから
帰宅時間も深夜で、まともにマビできる時間がないです(´;ω;`)

そんな中、昨日はギルメンさん達と気球に行ってきました(*´∇`*)

H22.6.3 ききゅう

協力のおかげもあって、爪は現在400ちょっと溜まってます(≧y≦*)
まだまだだけど、もうすぐ折り返し地点でうs!!!
爪売ってくれる方も大募集でうs!!!
郵便でも受け付けてます(*´∇`*)









昨日のメンテから、シモンの箱がリニューアルされましたねぇ(*´∇`*)
高原民族の伝統衣装は、染色次第で可愛くなりそう!
でも、あんまり欲しくない
カエルのレインコートは個人的には結構微妙
最近興味のそそられる服があんまりなくって、寂しいです(´;ω;`)
なんか新しい服が欲しいでうs

無題

でもでも、せっかくリニューアルされたし あめっちも一発買ってやるか!
しかたない!本当は欲しくないんだけど、しかたなーーーーーく買ってあげたんでうよ!!((


1000円分シモン箱買いました(*´∇`*)↓

H22.6.3  1


H22.6.3 2


H22.6.3 4


H22.6.3 3


H22.6.3 5


H22.6.3 6


H22.6.3 7


H22.6.3 8


H22.6.3  9


H22.6.3 10


il||li_| ̄|○il||li
ざ・・・ざんぱい・・!?


あああ、あめっちのラックをなめるんじゃないわよっ
また、再挑戦してあげるんだからっっヽ(`Д´#)ノ


でうs

コメント

同じく~orz

私はうさちゃんぬいぐるみを求めてオスラBoxで2000円分です。
バレンシアクロスラインなんとか?って鎧は珍しそうで良かったですが、あとは惨敗でした(つД;`)アウアウ
うさちゃん…うさちゃぁぁぁぁぁぁぁん!
リアルうさぎを抱っこして辛抱中です。
…もうMOMで買ってやろうかと本気で考えてしまいます(uωu*)
三十路超えてんのに激ハマりで、自分にやや引き気味です(笑)

by: 玖吹 * 2010.06.05 00:36 * URL [編集]


玖吹さん:
うさぎのぬいぐるみも可愛いですね!ででも、私はクマー派でうs!箱で狙って空けつづけるより、ネクソンポイントで買うほうが賢明なんでしょうかねぇー
うさぎさんって、すごく高そうなのでお値段が気になるかんじです(>_<)

by: あめっち * 2010.06.06 04:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/290-3270d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
