×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ばとんー!

今日も今日とて夜勤だった あめっちでうs(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

看護師8年目にもなっても、いまだに先輩に怯えています(*´∇`*)
私何年目!?!??!??!!?っていう
ち・・・ちくしょーーー!!リーダー怖いよ・・・・りーだーぁああ・・・
たまーに、話しても返事してくれない人っているじゃないですか
無視されているとかじゃなくって、ウンとか頷いてくれたりとか
聞いてるっていう反応をしてくれない人!!!
リーダー様がそういうお方なんですよねー
下っ端の私がいうのもなんだけど、そういうのって教育的に良くないですよねー
教育的にっていうか、もっと根本でも・・・・
患者さんに共感を示すときとか、傾聴するときとか
そういう表現ができないと、
看護師としてもリーダーという役職の付いた教育的立場にある人間としても
いろいろアカンと思う!!

だ・・だから、30半ばになって結婚できないんだ!!(゚c_,゚`。)プッ
いい年して、フミヤLOVEとか言ってるから男できないんだああ!!!.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

ふぅ
以上!
軽く愚痴りたかったんでうs|ω・`)プッ♪












私もあんまり変わんないんですがねっっ!
そこはツッコミなしでうsよっ☆




かっこよく並んでいたので、とってみたSS!

H22.6.5 さいだん

この時は、ひさしぶりにペッカ下に行ったけれど
この私でも、え!?っていうくらいに
やわらかーい・・・というか、とってもやり易さを感じたペッカでした!
う~ん・・・慣れって怖いですよねー(´・ω・)



ネタ不足のため、久しぶりにバトンやってみましたよー(*´∇`*)



Q1 こんにちは!マビで使っているキャラのお名前を教えてください!
A1 キャンデと書いて、あめっちと読む

Q2 そうですかー..では、鯖はどちらのほうですか?
A2 そうなんでうs マリー

Q3 そーですか..転生は何回くらいなんですか?
A3 覚えているわけがないんですよ!!

Q4 すごいしてますね..累積っていくつくらいなんですか?
A4 やっともうすぐ3000にとどきそーです!
  そのくせ全然上達しない

Q5 わー..高いっ!ペットも多いでしょうね?何匹なんでしょう?
A5 やっぱり覚えてないんですよ!

Q6 すごいいますねー!廃人様ですか??
A6 ちがいまうs!タブン

Q7 貴方様は.マビ歴何年ですか?
A7 3年くらいなはず! 

Q8 好きなタイトルってなんでしょうか?
A8 ヒーリングマスターですよねっっ
  だってあめっち、ヒーラーですからねっっ((

Q9 逆に嫌いなタイトルは?
A9 ないでうs-

Q10 キャラのレベルで最高いくつくらいまでいきました?
A10 全然あげれません(´;ω;`)60くらいで限界です!

Q11 本気装備ってありますか?
A11 やっと最近装備がそろってきた気がします!

Q12 ランク1のスキルっていくつありますか?
A12 アタック ディフェンス ミル クリ スマ 
ヒール パーティーヒール  
もうすぐカウンターもマスターできまうs(≧y≦*)

Q13 金稼ぎなら、アルバイトじゃなくてダンジョンに行く・露店でものを売る・ですか?
A13 いまやバイトで稼ぐ人なんていないでしょー!
ででも、聖堂バイトとかだったら稼げちゃうのかな

Q14 貴方様のキャラは近接師ですか?魔法師ですか?弓師ですか?
A14 近接!最近弓もがんばってる!!

Q15 そーですか..私は近接派ですよ..まだまだ弱いですけど..
A15 プッ

Q16 イベントとかには積極的に参加する方ですか?
A16 基本は気分とマイペースに!暇なときは参加!

Q17 誕生日ってなん曜日ですか?
A17 ど・・土曜日でしたっけ!? 

Q18 タラのトーナメント(本番)に参加したときありますか?
A18 あるわけないでしょーー

Q19 ハートポイントって何点ありますか?
A19 なんですかそれは(

Q20 貴方様があげているスキルは何ですか?
A20 今なんにも上げていません(´;ω;`)

Q21 なんであげようと思ったんですか?
A21 プッ 

Q22 貴方様の休憩スキルはR9以上ですか?
A22 そうでうs

Q23 NEKOJIMAにはもう行きましたか?
A23 もちろんでうs

Q24 NEKOJIMAのクエストは終了しましたか?
A24 終わってますー

Q25 私は、もう終了しましたよ.オミケサマローブとタイトルもらいましたよw
A25 プッ

Q26 マビ内での恥ずかしい思い出ってありますか?
A26 なんでしょ、やっぱり色んな意味での誤爆では!

Q27 楽しい思い出はありますか?
A27 いっぱい!

Q28 悲しい思い出はありますか?
A28 めちゃくちゃいっぱい!!

Q29 あ..言い忘れてましたが..錬金術ってあげてますか??
A29 おーるF!

Q30 貴方様は.変身では、パラディンとダークナイト・どっちがかっこいいとおもいますか?
A30 もちろん、DK!!

Q31 ついでに理由もお願いします..
A31 きんにくりゅーりゅー!!!

Q32 実装されてほしい.ペットって何ですか?
A32 うさぎとか居ないのが不思議ですよねー

Q33 理由もお願いします!
A33 犬、猫がいるのに、うさぎがいないなんて!

Q34 実装されてほしいタイトルってありますか?
A34 ワイバーンの恋人(

Q35 理由はなんでしょうか?!
A35 恋人だから

Q36 でしたら..実装されてほしい○○!ってあります?
A36 なんか可愛い服実装してくださいよー
じゃあ、あめっちに夫を実装してください!(

Q37 そーですかー..イベントなどでまた来てほしいと思うのは何ですか?
A37 サキュバスの服を借りれるイベントもう一回やりたいです!

Q38 あと.貴方は衣装とかに点滅つけますか?
A38 ピンク点滅なら!

Q39 あ..本当に言い忘れが多いのですが..活動CHは何ですか?
A39 特になしー 一応、ギルドでは10ch

Q40 髪型で好きなのって何ですか?
A40 スマートショート!
でも、今はロング!

Q41 貴方様のメインとして使っているキャラの好きな色は何ですか?
A41 ピンクーーー!!

Q42 普段着てる衣装は何ですか?
A42 いろいろ!

Q43 その衣装のポイントは何ですか?
A43 ピンクでしょー

Q44 戦闘のときは、どんな衣装が好きですか?
A44 戦闘時は鎧でうs!

Q45 いつも出しているペットは何ですか?
A45 あめっちんが好き(*ノェノ)

Q46 NEKOJIMAの不便さにいらいらすることってありませんか?
A46 ねこじま引っ張るな

Q47 露店で売る物は、値段は相場より高い方にしますか?低い方にしますか?
A47 その状況でいろいろですよね

Q48 精霊武器って作りましたか?
A48 いますー

Q49 精霊武器.可愛いですか?かっこいいですか?
A49 おねー様でうs

Q50 いつもいる場所って何ですか?
A50 特定の場所はなし




おちのないバトン・・・・ヽ(`Д´#)ノ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/291-94bb7de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。