×スポンサーサイト


×蒼いワイバーン

最近、ひとり酒の多い あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あぁ~お酒うまい お値段高めのワインがおいしい・・・
外でも飲むけど、家でひとりで飲むのが一番うまい・・・
あとは酔えればなぁ・・・(・ω・`寂)
あ・・・あめっち、アル中じゃないよ・・!?

酔いまくって、言いたいこと言いまくって
ためこんでること全部吐きだせたら、すっきりするんだろうなー
そして、それを誰かに聞いてほしいな
・・・じゃあ、ひとりで飲んでたらだめなんかー

ま・・まぁ、干物でう ごめんなさい



マビの方は、染色アンプルが毎週余っちゃうので
先日実装された、デザコン服を買いに行ってきました(*´∇`*)
旅人の服?は好みじゃなかったので、ジャイの服にしました

あめっちの露店専用キャラ!!
露店するときは、このキャラにccして1chで放置しています

アマディーヌさんでう!!!!
       
H22.6.8 ろてんよう

サブキャラもかわいくなくちゃね(≧y≦*)
ピンクジャイから、黄色くしてみました!
イメチェンもたまには、かわいーです




そしてそして、ワバーンの恋人進行状況ー!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
H22.6.9 とり

毎日ノルマ10個はあんまり達成できていないけれど、
たまにがっつり頑張ってます!

ときどき青いワイバーンがいるんですが気のせいでしょうか(
あれを撃ち落としたら、爪100個くらいくれないかなぁー・・・(・ω・`)

H22.6.9 つめー

やっと半分・・・
協力してくれた方、本当にありがとうございます(´;ω;`)
あめっち、がんばりまう!

コメント


針刺しの記事消してください。。
不適切です。
ブログは日記とは似て非なるものなのですよ。
医療関係者にみられてます。

by: * 2010.06.11 02:00 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 針刺しの記事消してください。。
> 不適切です。
> ブログは日記とは似て非なるものなのですよ。
> 医療関係者にみられてます。

ご指摘通り、記事の一部を削除しました
内容を違えて解釈されているようですが・・・

by: あめっち * 2010.06.11 11:46 * URL [編集]

ワイン!

ワイン…下戸な私には未知の世界です(・ω・`)
幼き頃は大人になったら飲みまくるのだと信じて疑わなかったのに。

ワイバーン手ごわそうです~未だに操作に慣れない私の指では、気球どころか筏さえ無理っす(笑)
ま、ソロなのでちまちまと生産上げるしか出来ないのですけどね(*´∀`)エヘ

by: 玖吹 * 2010.06.11 18:38 * URL [編集]


玖吹さん:
ワインおいしいですよー(*´∇`*)
でも安いやつは、私でもわかるくらいに美味しくないから危険!!
飲めない方に同情します(´;ω;`)

気球も筏もいろいろおいしいですよおー!
私もソロ多めだけど、それでもここだと探検なんてあっという間に20越えです(≧y≦*)
今度良かったら一緒にいきましょー!
また誘っちゃいますねっ!!!

by: あめっち * 2010.06.12 12:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/292-4d02d27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
