×スポンサーサイト


×みなさん!ガムはちゃんと食べきるんですよっっ!!!

エリンでは、なんだか最悪な事件が起きているようですねぇー
公式が荒れ荒れでうs!

梅ガム、あめっちも欲しくって
い・・一応!コンビニに行ったときに探してみたんですよおー(*´∇`*)

H22.6.9  くま

もしかしてえ~~なんて、思ってたけどありませんでしたよっ(≧y≦*)
フフフ、わ・・・わかっていたんですからねっ!!!(


古代暗黒・・・
数ヶ月前あめっちも、それ欲しさに お金貯めて何度も灰にして・・・
張りなおしては焼いて、やっとの思いで完成させたのにっっっ
それが全身に、しかも簡単に、しかも特定の人だけにっっ!!

みんな同じこと言ってるけれど、やっぱり悲しいな

別にだからって拗ねたり怒ったりはしませんけどー
やっぱりいいなーとは思っちゃいます|///|・ω|///| じー

ででも、後ほど全国でガム売ってくれたら、許しちゃいますよっ(≧y≦*)



まぁ、なんでもいいや~(*´∇`*)
最近の、あめっちの口癖でうs
なんでもいいやん、ペッカにいければ!(

チャンスがあれば、ゲットするまでだぜっ!!!



そんなことよりー

この説明はないと思うんですよね

H22.6.11  もなおうだー!

モナ王だ。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
もうちょっと・・なんか・・なんか!ないんでうか!!!





そして、古代暗黒のせいで影の危ういこのカバン!

H22.6.11 びみょー

これって、W杯にちなんだ~的な・・・!?
カバンって結構高いじゃないですかー
それを捨ててまで買おうとは思えませんでした(´;ω;`)




あとあとー、昨日もペッカ中級連れていってもらいましたよおー!

H22.6.11 ふぁるかた

昨日はクレイモアと、ファルカタがでたようでうs-
なんだかんだ言って、毎回なにか必ず出してるからすごいですよねー



気球で、危なっかしい熱気球操縦士
もらっちゃいましたよー!

たまーにタイトル狙ってたけれど、タイミングが微妙すぎて
よく墜落しちゃってたんですよねー

H22.6.11 あぶなっかしい

左上のは、面白かったので伏せませんでした(*´∇`*)
アメッチアメッチ☆

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/293-2d341269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
