×スポンサーサイト


×ワイバーンハンター達成ですよ゚+。:.゚感⊃ω≦激゚.:。+゚

すっかり梅雨の季節になっちゃいましたねー
雨ばっかりで、じめじめしていて、うっとうしいでうs

うっとうしいといえば、昨日の夜勤で外科のドクターにすごくイライラしましたヽ(`Д´#)ノ
なんでそんないつも機嫌が悪いのか知らないけど、
患者さんにまで当らないでほしい( `_ゝ´)
外科系って医者も看護もみんな短気ですよね・・・
短気で気分屋が多すぎるうううううううううううううううううううヽ(`Д´#)ノ

あ、ってことは私も含まれてる(



まぁまぁ、そんな角刈り寿司屋は放っておいて!!!!!!!!!

H22.6.17 くま

とうとう、やったようですよ!!!



え!!え!!なにがってなにがって!?!?!?!?
知りたいんですか!仕方がないですね!仕方がないから教えてあげましょう!!!(
























































H22.6.17 爪てんこ!

ワイバーンの爪が
1000個(てんこ)集まりましたーっっっ!!!!
゚+。:.゚感⊃ω≦激゚.:。+゚





H22.6.17 1000

ほんとは ケルピーなんかに、あめっちの汗と涙の結晶渡したくなかったけど!!!



H22.6.17 あっさり

なんかあっさり奪われました
さすがケルピーでうs( ^ω^)

でもでも!
凄くうれしいです(≧y≦*)
LUCK下がっちゃうのは、やっぱり勿体ないけれど・・・・
でもでも、かっこいいです(*´∇`*)

H22.6.17 ワイバーンハンター!

↑ケルピーと記念撮影!



思った以上に早く達成することができました(≧y≦*)

H22.6.15  ほねー

それもこれも、手伝ってくれたギルメンさんやフレの方のおかげです!!!!
みんな大好きです!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



<おまけ>

H22.6.17 りんぐぼう!

最後の最後でリングボウもゲットできました(*´∇`*)
ガスト用にして改造頑張ります!!!



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/294-d9f9fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
