×スポンサーサイト


×まったり~

今日は日曜出勤してきた あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
入院もなく、落ち着いていて穏やかな日曜日でした(*´∇`*)
お昼は先生のおごりでした、先生ごちそうさま!!(夜も



マビはまた目標が無くなっちゃったから、ちょっと停滞気味です
なので、まったりついでにグリフォン買ってみましたよー

H22.6.18 あんこー

咆哮がかっこいいです(*´∇`*)
トラ居ないので、とっても新鮮でうs!!!!



あと、眺めていたギルチャ・・・

H22.6.18 関東の会話
.+(´^ω^`)+.
とっても関東な会話・・・

た・・たとえば大阪にも売っていて、買えたとしたって
私の根性では、きっとせいぜい1個
箱買いなんてはずかしくって、できないとおもうんです(´・ω・`)



それと、FLリストのコメントのとこ!

H22.6.18 ありでうs!!

こういう、さりげないのがいいでのうs!!(≧y≦*)
気がついた時は、落ちてしまわれてたので返事できなかったけど
とっても癒されましたー(*´∇`*)




と、いう まったり更新でした(*´∇`*)


コメント


一瞬そんなタイトルあったっけー?と思ったけど、あえてツッコミはいれませんでした。

あと、別に名前隠さなくてもw

by: アレ * 2010.06.25 23:11 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> え
> “ワイバーンの妻”は、今エリンで最先端のタイトルですよ!(
> アレッシーさんてばっ!!!!
>
> では、次回からは名前は特大の色つきでいこーと思いまうs

by: あめっち * 2010.06.27 12:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/295-6ac4361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
