×スポンサーサイト


×木工はじめました。

3日勤準深、4日勤準深の激務を終えてちょっと一息ついた あめっちです(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
日勤が続くと早起きが続くし、そこに加えて夜勤が入ると
いまさらだけど、やっぱりしんどいんです です でうs・・・
三十路前の体には辛い(´・ω・`)

ある夜勤の一日!

14時頃 起床

15時半 出勤

16時45分 夜勤始まる
 
     (この間、ご飯を食べるためだけの休憩が30分くらいで
      それ以外はずっと働きっぱなし!!!←アピール    )

9時15分 一応、夜勤終了

     (ここから、真の夜勤が!)

11時頃~12時 残業や委員会などの仕事を終えてやっと終了!

13時頃  帰宅→即効お風呂に入って、すぐ寝る(っω‐)

19時~20時 覚醒っっ!!!ここから、あめっちの時間!!!
      マビしたり、遊びに行ったり・・・

4時    寝る

10時~11時 起きる この日はだいたいお休み(*´∇`*)




っていう感じで、生活リズム狂いっぱなし

今日で、一旦激務終了なので気持ち的にゆっくりできます(≧y≦*)


学生も連続で来ているのですが、前回は3年生、今回2年生で
知識はもちろんだけど、技術や態度もやっぱり3年生に比べるとぜんぜん未熟
学生の間の1年ってそう成長してないかと思ったけれど、
そんなこと全然なくって、いろいろ成長しているところがたくさんあるんだなぁー
って感心しました(*´∇`*)

あと、私の担当の新人さんが、すごくかわいくって仕方ないです(((( *ノノ)
常に、はいっ!はいっ!!って感じで、いつも癒されてます Σ⊂(・ε・。)オイッ

1年後が楽しみです(*´∇`*)



マビは目標がなくなって、やる気ダウンしていたけれど
木工でもやってみようかと思いまして(≧y≦*)
   
H22.6.22  もっこう

いまさら、やっとスキルげっとしました(*´∇`*)


この、かんなをかける姿・・・・

H22.6.24 かんな

10歳体系だと、おかしいでうs・・・
どこをかんなしているの???っていう

H22.6.24  かんなかけれる

DKだと、ちゃんと削れてそうでうs
きっとDKとか、17歳とか高年齢じゃないと
高級薪はできそーにないでうs(

H22.6.24 もっこうC

微妙にめんどくさいけど、まだ全然辛くないぜっっ!!
あめっち、まだやれそーです!

インベは結構きつめでう

Strのために木工1めざしまーす(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/296-777438eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
