×スポンサーサイト


×祝☆累積3000!!

今日で最終日ですね、経験値・ドロップ率2倍イベント!!!
昨日から夜勤だったので、まだ十分参加しきっていない あめっちです(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

このイベントもなんの告知もなしに、いきなり始まったので・・・

H22.6.25 2倍

ブログ初めて数年、何かネタが生じるととっさにSS撮ってるところとか
もう、あめっちさすがでうs(
上のSSは先週金曜日に木工中、突然流れたイベント開始のお知らせ!!


もう、木工なんてやってる場合じゃないヽ(゚∀゚)/


影を数周したところで、絶対来るだろうと期待していたペッカ中級のお誘いが(*´∇`*)

H22.6.25  ぺっか

1週目の途中で、急にメンテだーとかなっちゃって
入りなおしになっちゃったけど、
ガストがフランキスカを、マスターリッチがハイランダークレイモアを出してくれましたよー(≧y≦*)

このイベント1週間くらい延長希望っ
そしたらマビは色んな意味で活性化するとおもうんでうs(´・ω・`)



(-ω-)----------- キリトリセン -------------(-ω-)

そしてそして!!!お話は急展開するわけですが!!!!!

あめっち、とうとう

累積3000になりましたよおーーーーーー!!!
((ノ^ω^)ノヤッタァ♪ヾ((  ))ノヤッタァ♪ヾ(^ω^ヾ))ヤッタァ♪ヾ((^ω^))ノヤッタ━ッ♪

(顔文字ウザイ・・!?

マビ初めて、たぶん3年と少し!
色んな人に手伝ってもらって、ダンジョンや影連れていてもらったり、
自身でもちょっと頑張ったり・・・で、ここまで上がりました
とっても感謝です!

ででも、この転生回数にしてこの累積って・・・がんばり足りなさすぎですよね(´・ω・`)


H22.6.26  累積3000!

そして恒例のスキル公開↓

H22.6.26 すきる

弓も含め、近接はMAXだけれど、
やっぱり生産が痛いので、うすっぺらいでうs
そろそろ本当にがんばらなくちゃ・・・
魔法はアイススピアと、ブレイズ上げたいんですが、敵の強さ調整のためちょとこのまま放置していますー
もうちょっとでサンダーマスター取れそうなのです(*´∇`*)
錬金は、ぜんぜん上げる気がしないです(´;ω;`)

しばらくは、生産を意識して頑張っていきたいと思いますー!
実はAP500近く余ってるんですよねー 壁]ω・)ニャ

コメント

おめです~!

累積3000おめでとうございます!!
3000とか本当にすごいです!
2倍キャンペーンも殆どINしなかった私はやっと300…1/10とか笑えるヾ(≧∇≦笑)
ずっと重いですが、特に最近全く動けなくてマビ疎遠気味です。
スキルは何秒も発動しないし、タラや影では歩くこともままならず…。
ついさっき勢いで通販のゲームPC買ってしまいました!
来月にはサクサクと動ける…筈!?

by: * 2010.06.28 22:29 * URL [編集]


ななしさん:
ありがとうございます(≧y≦*)
1回の転生で、レベル55前後くらいまでしか上げれない私なので・・・
塵も積もればなんとやら・・・・・(*´∇`*)

新しいPC購入おめでとうございます!
お名前がわからないので残念ですが、おにゅーのPCで一緒にサクサク影周りましょうw

by: あめっち * 2010.06.30 22:09 * URL [編集]

ああああ

下の私です~名前忘れてたo(_ _;)oガクッ
失礼しました~

by: 玖吹 * 2010.07.01 12:04 * URL [編集]


玖吹さん:
ななしさんとは言いながら、たぶんそうだと思っていましたよー(*´∇`*)

by: あめっち * 2010.07.03 01:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/297-80e35132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
