×スポンサーサイト


×キア下HDで帽子げっと!

2倍イベント終わっちゃいましたねー(´;ω;`)
なんだかへんにモチベが上がって良かったんで残念ですー
これって日本が優勝とかしちゃったら、経験値+ドロップ確率100倍っつっ
とかなっちゃいませんかね(*´∇`*)

そんな夢物語はどーでもいいとして、
昨日は、イベントにあやかって
キア下HDをぐるぐるして、ビンテージボリュームベレー帽を出す旅に!!
一つはプレゼント用、もう一つは自分用に・・・2個出す気満々でうs

イベントのドロップ2倍+ドロップ確率増加ポーションをれっつ購入!!(
カシワの奇跡を信じて!!→*2010年4月6日

H22.6.27  青へびー

いいこと絶対起こりますよ!
だってイベントだって味方してるんですから!!


H22.6.27 青蛇~

青ヘビさんどんどんかかってこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


H22.6.27 青蛇

どんどんー!!


H22.6.27 青へび

だ・・・・出しちゃっていいんですよ・・・・!?





なんて思っていた矢先!!!





!!!!!





ヘビからなんか落ちたっ!!!!

 









H22.6.27 褐色蛇ー

・・・コレチガーウ





H22.6.27 やっぱりでないー

ドキドキさせる、ガーナチョコとかモナ王とかトッポが、
やたらむかつくゼ・・・





なんて思っていた矢先!!!(2回目





!!!!!





ヘビからなんか落ちたっ!!!!

 








H22.6.27  それいらん

だからそれ違うってばー。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。




チクショー、あめっちには時間がないんだゼ!!

H22.6.27 あおー

もうすう21時が着ちゃうんだゼ!!!














































































だめでした マル

H22.6.27  イベント終了





こんな・・・・

H22.6.27 ぼうし

こんな帽子なんて!!!!

H22.6.27  かわいいー

こっちは、ちょっとかわいーけどっ!!!


うぃき見ても、上の2個の帽子とドロップ率は変わらなさそーなのに・・・・
でもある意味ドロップ率あっぷしてたんでしょーね(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/298-8c8e374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
