×スポンサーサイト


×忙しすぎます; ;

最近仕事がめっちゃ忙しいです。
雪が降って一段と寒くなったせいか、
脳梗塞とか脳出血が増えてるんでしょう(´・ω・`)・・・脳外科は大忙しです。
その分なんだか急変も多い気がするし・・・・
婦長さんはご機嫌ナナメですし・・・
なにかにつけて細かいことをクレームにする家族もいるし・・・
患者には殴られるし・・・罵声もあびるし・・・
手洗いのしすぎで手荒れはひどくなるし・・・おばあちゃんの手だし・・・
アンプルで指を切るし・・・
パーマのせいで髪がめちゃ痛んで後悔してるし・・・
忙しくてイライラしてるのに、脳外科部長はセクハラまがいなことを堂々と聞いてくるし・・・
ハゲのくせに・・・

最近、仕事についてイライラしすぎです・・・
途中、仕事以外の愚痴もはいってますが・・・そこは許してください・・

極めつけ、先日後輩との帰り道で・・・
「○○さん、今日もファミマ通いですか?」
って、スラリと流されたときは泣きそうになりました; ;
なんかひどいです><

たしかに毎日コンビニ通いですが・・・セブンイレブンだってローソンだっていってるよ!!
・・・・

ちょっとは料理しないとだめですねー・・・
でも仕事終わって帰ると0時近いとさすがに、料理する気は失せます。
し・・・しかたないんです; ;
と、いいわけばっかですが・・・w

じゃあ休みの日に作れよって思うんですが、
休みの日はゆっくりしたいんですよねw
買い物行くと、「今日は(も)楽してお弁当かってかえるかーw」とか・・・・
あと、飲みに行ったりしますからねー・・・
どうしても作る機会は減ります。 


リアルで料理しない分、マビで料理スキルでも上げるかなw






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/30-e7bdd442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
