×スポンサーサイト


×☆七夕流星イベント☆初動画あり(≧y≦*)

新しいイベントが始まりましたねー(*´∇`*)

H22.7.2 七夕イベント

今回は貰える服が使い回しのでないので、
あめっちも頑張ってみようかと、星争奪戦に参加してます(≧y≦*)


H22.7.2 流れ星

エリン時間の18時~6時に星が降ってくるはずが・・・・
その地域ごとに違うみたいですけど、降ってくる3回くらいしかチャンスないようでう・・

H22.7.2  解像度

解像度を低くして、降ってきた星を復元するのですが

ラバキャは自力でなんとかゲットしたけれど、
あめっち、復元ってめっちゃ苦手なんですよねぇ(´・ω・`)
しかも普段の化石復元の時間より短縮されているし、失敗率がやばいですやばすぎでうs

復元上手な人の動画はよくアップされていると思うんですが、
下手な人のってないですよねー! フフフ

そ こ で !
私のある意味、超お見事な復元動画をアップしたいと思いまうs
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

[広告] VPS

(っД`)シクシク,,,
ときどき、手がびゅんっ!!!!って、激しくスライドします
マウスの速度を遅くもしてみたんですが、
イライラしちゃって逆にやり難くってだめでした


こっちは、こマシな方(*´∇`*)

[広告] VPS

ね?ね?こマシでしょう(
よくこれで、成功してるなっていう(´;ω;`)


動画を見て頂いた方全員に
勇気と希望を与えたと思いますっ 
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


フフフ ヤッタゼ(

そんなこんなで、5~6冊できあがってゲットしたものがー

H22.7.2 ぽーしょん  


H22.7.2 ぽーしょん

ここでスタP(SS撮り忘れ


H22.7.3 すたーろーぶ ×3


あんまりこのローブ好きじゃなかったり(*´∇`*)

H22.7.3 ローブ

ローブより服がほしーんでうs!!!!!
でもでも、ピンクにはしといてあげたんですよ!しかたなくっっ!!!(


H22.7.3 みるー

そしてペッカ中で着てあげました(*´∇`*)しかたなくっ!!



日曜日の今日、服をゲットすべくケアン港に来てるんですが
なんともう過疎ってきてるんでしょーか、
星取りたい放題になっちゃってますよ(*´∇`*)

まだイベント服ゲットしてない方は、今がチャンスでうs(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/300-277cde5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
