×スポンサーサイト


×雪花Dへ行ってきました マル

先日、激しく寝坊をして遅刻してしまった あめっちでうs・・・

こんなことネタにしたら、全然反省してないようだけど・・・
とっても反省しています 本当にil||li (つω-`*)il||li

言い訳をすると、携帯でアラーム設定はしたんだけど、
寝てる間に携帯の電源が切れちゃたっていう・・!!!(

次の日が夜勤だと朝まで起きちゃうんですよね・・・
あんまり早く起きると、夜勤しんどいし(´;ω;`)

ごめんなさいごめんなさいorz

目ざまし時計でも買うことにします!!!(。+・`д・。)キラーン




は・・・反省はしてるんですよっ・・・・・・!!?!?



反省はしているけど!!!



昨日は例のESを狙って雪花へ行ってきましたよ(*´∇`*)


概念の
(Notion)
Prefix:接頭 6
重鎧 のみ


Str 5増加
Int 10減少
Will 20増加
アタック1以上の場合、最大ダメージ8~14増加
メイズ平原遺跡を見つけたタイトルにしている時、最大ダメージ5増加
修理費2倍
ランクに関係なくエンチャント可能
エンチャントアイテムが装備者専用になる


アタック1以上で~っていうのがいいですよね(*´∇`*)
アタマス付けなくてもいいのが!!

mabinogi_2010_07_08_018.jpg

ウェンディゴ様、期待してまうs

H22.7.8 雪華

1周じゃ、期待もなにもないけどね!!!!!



でもでも、専用ESって良いシステムだと思いません?
システムっていうか、なんというか
影でお金設けしやすくなったり、MOM実装とかで
マビの中でこんなにもお金が行き来しているけれど
いくらお金をもってたって、
こういうESがあると、自分で出さなきゃゲットできませんもんね(≧y≦*)
モチベを上げてくれると思います!

私も頑張って、自分の力でいつかゲットしたいな





















あと、ギルド抜けました(´;ω;`)
マスターさんと、サブマスさんが休止から戻ったら
ギルド戻れたらいいなって思います
今の泥棒猫は寂しすぎるんですよおー(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/301-9222621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
