×スポンサーサイト


×美容院に行ってきました

今日は、美容院行ってきました
1年ぶりくらいに前髪を作ったわけですが・・・・
短くされすぎで、気分は最悪な あめっちです(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

もう・・・もう、どうしてくれるんですか!!!!!
あめっちの前髪返せヽ(`Д´#)ノ
まぁ、すぐ伸びちゃうしいいんですけどね(*´∇`*)
また幼くみられちゃうな(o゚c_゚o)ニャリ


美容院といえば、いつも振られるネタが職業ネタなんですけど
同じ話題すぎてちょと疲れちゃいます



「何科ですか?」


「大変ですか?」


_机_┗┐(・c_・`) y━~ヤレヤレ

外科系だよ、チクショー・・・(この時、うざい医者の顔を思い浮かべる
大変に決まっとるだろーがああああああああああヽ(`Д´#)ノ
YES NOで終了しちゃうような会話ばっかり
なんですか、私が話題振って広げろってこと・・?!
でも、私はべつにここで会話を広げなきゃいけない義務はないので
YES NOで終了させるわけですがね☆(*´∇`*)

美容室って、今ではただ髪を切るだけのところではなくなってるんでしょーね
アロマとかで、お部屋自体がもう癒し空間だし、
マッサージしてくれたり、
おっしゃれーな女の子や男の子と楽しくコミュニケーションしながら(
休日を半分潰すところ!!
もうある種、リゾート的なあれでしょう!
コミュニケーションって言っても、ただただ話をしてるわけじゃなくって
ちゃんとそこから美容系の話にもっていくんでしょうけど

今の若い子って、たぶんそーゆうコミュニケーション的なところで
弱い部分があるとおもうんですが(もちろん皆さんがそうではないでしょうけど
現代は正反対を求めているわけですね



なにが言いたいのか!と、申しますと
休日くらい、うざい医者の顔を思い出させないでくれ!ということでうs
むちゃぶりですね(*´∇`*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/302-8d57ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
