×スポンサーサイト


×課金イベントとハウジング(+・`ω・)

雨と雷すごかったですね コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです
っていっても、数日前のお話しなのですが(・ω・;A)アセアセ…

今週はなかなか更新できずでうs
だってだって、ネタがネタが・・・・
首が首が・・・・
っていう感じで、長時間同じ姿勢のままPC画面を見続けると
首というか・・・背中というか、後頸部が
めちゃめちゃ痛くなっちゃうんですよねー(´;ω;`)
なんでこれ、三十路前だからっ!?!?!?(
たぶんこりの一種ですよねー
生産とか、ソロだったら まったーりで首休憩させれば大丈夫なんですが
ペッカとか休憩できないしぶっ続けで数時間やると
もう、あめっちの首はちぎれんばかりでうsss


そんな、おばちゃんのお話しは置いといて!!

H22.7.15 いべんと

なにやら、長時間のメンテを要して
イベント開始とハウジングが実装されたようですねー(*´∇`*)

ハウジングに関しては、まだ見学にもいってなくって
なにがどーなってるのか、解らない状態なので
無縁のお話しになりそーでうs

イベントもまだ参加できてないんだけど、
一部課金が必要なんだそーで!!( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
やるやらないは個人の自由だしいいけれど、
せっかくのイベントなんだからさ
もうちょっと太っ腹でいてほしかったな(´・ω・`)しょぼ…

そーいえば、実はもう浴衣売ったりするのかなー( ・ω・)
あとでフレッタ見に行ってみよう

でもでも、この追加カバンはさっそく買っちゃいましたよ(*´∇`*)

H22.7.16 かばん

いろんな雑貨屋さんをめぐって、やっと出会えた白ピンク!
なかなかお値段もはっております
そして30日は使用可能だけどそれ以降使用するには
課金アイテムが必要だなんて・・・・・・!!!
もう世の中金ばかりですね(´;ω;`)

H22.7.16  もっこう

でもでも、木工の時とか、すごく便利でした(*´∇`*)
インベが広いってすばらしいでうs!
なので、とりあえずあめっちは
火曜日にもらえる1日延長アドバンス7個で繋げていきたと思います
めんどくさそーだけど・・(

木工も、たまにゆっくりのんびりやって8になりました
ここから弓作成の修練があるので、月曜日また頑張ろーと思っておりまう

H22.7.14 さよーなり

デザドラさんも逃げちゃうしさ・・・・


なんかちょっと停滞気味の今週のマビでした(´;ω;`)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/303-a9e85e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
