×スポンサーサイト


×ででーんっ!!!

昨日19時から、経験値2倍始まりましたねっ
こうならないと、やる気がでない あめっちでうs コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

H22.7. 17 いべんと

予定通り、19時にマビインしましたら、
さっそくペッカ中級のお誘いがきました♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、ホローの頭はないって事を忘れていたんですが
再確認したSS↓
H22.7.17 ホロー

中は空洞でこわいでうs

いろいろ自分のなかで葛藤したんですが、経験値2倍ぽーしょんも購入することに!!
あめっち、リッチ!ぼぼぼボーナスはいったし、いいんですよ・・・・!!

でも、なんだかペッカの中では経験値2倍になってなかったらしーです
なんなんだそれはーヽ(`Д´#)ノ
ハイモア ファルカタ タージシールドが出て、ドロップ2倍は効いてそうでした

そのあとは首のこともあったのでペッカは抜けさしてもらって、
2倍ぽーしょんもう1個買っちゃって
影差すハード何周かと、探検も2倍なのかなーと思って筏いくこに!

H22.7.17 サンダーマスター

サンダーマスターげっとでうs(≧y≦*)
取りあえず、弱体化装備で筏周っていた効果が(*´∇`*)


あと、欠片が10個そろったので高箱開けてみたんですが


H22.7.17 宝箱

              ↓

H22.7.17 宝箱2

この宝箱の演出って、どこからともなく
ででーんっ!!!って音が聞こえてきて
もう・・・(((((;^ω^)))))プルプル

ドラゴンなんちゃらローブとか、変わった服も出るらしーので
もうちょっと開けようと思います(*´∇`*)

コメント

お久しぶりです~

サンダーマスターおめでとうございます♪すごいです!
しかも何やらイベント開催中なのですね。数日PCにも触ってませんのに…(いつも携帯から拝見してます)
七夕イベントはあめっちさんの動画を参考にしましたが、全滅でした(笑)
ああ~マビテンションがあがりません…辞める気はないですが、ぷち休止状態ですorz

by: 玖吹 * 2010.07.20 18:39 * URL [編集]


玖吹さん:
イベント開催中ですけど、なかなか大変なイベントそうですよ(*´∇`*)

イベントはいまいちだけど、新しいプレミアムカードも出たしマビテンション上げていきましょうよーー(≧y≦*)

by: あめっち * 2010.07.23 01:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/304-11f8d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
