×スポンサーサイト


×とぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅ

暑さで今日も溶けそうな あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そんなことを言うと、「病院なんだから涼しいでしょー!」とか
よく言われるのですが 病室は涼しいけど、詰め所は蒸し風呂!!
うちの病棟はとくに人口密度が高くってムンムンでうs
そのなかに、あの風呂に入らない先生が来ると・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

入浴介助の時はさらに過酷
機械浴の担当にあたると、2~3時間は連続して介助しないといけないので
あの熱気の中でひたすらゴシゴシ 軽くダイエットでうs!!


そんなダイエットなお仕事ですが
最近、また忙しさがピークになってきました(´;ω;`)
ほぼ満床だし、みんな濃いです

今日も急変があって、てんやわんやでした
何年看護師やったって、何度聞いたって、あのスタッフコールの音には慣れません

とぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっとぅるっ

こんな感じでうs(どんな感じ




そんな あめっちのマビ↓

H22.7.21 木工7

木工が7になりました(*´∇`*)
採取速度増加げっとしたときくらいしかやってないので
めちゃめちゃゆっくりペースだけど、まだ全然余裕ダゼ!!!
Strのために頑張る!!




【今日のパカ】

H22.7.21 ぱか

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/305-dc202143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
