×スポンサーサイト


×ごでぃば!

今日はお休みだったので、前から行きたかった
三井アウトレットパークに行ってきましたよー(*´∇`*)
気温36度で日差しがやばかったでうs
日焼け止めは欠かせません

色々買いまくっちゃいましたよ(≧y≦*)
ボーナスって使いきるためにあるんだもんね!!!!!!!!
ででも・・・
さすがに、買い物後ちょっと(´・ω・`) ってなっちゃいました
まぁ、でもそのために毎日必死に働いてるんだし自分にはお金いっぱいかけたいな

100728_023000_convert_20100728023901.jpg

久しぶりに、GODIVAのチョコかってきました!!
これ、めっちゃおいしいですよねー
もう高級感がなんとも大好きでうs!!
これはアウトレットだから安かったけれど、
本来なら1粒400~500円近くするチョコだもんね
そりゃ美味しくないとダメでしょ!ってゆー


あとー
これも飲んだんですよー

100728_024532_convert_20100728025116.jpg

30分待ちとか辛かったけど、待った分美味しかったです(≧y≦*)





マビはやる気低迷中(´・ω・`)

新しいプレミアム服貰う為に、髪がた変えました(*´∇`*)
初めは新鮮でよかったけれど、だんだん前にもどりたくなってきた(´;ω;`)

H22.7.26 かみかえたー

新しいプレミアム服貰ったけど、
ピンクに染める勇気がなかなか出ないダメな子でうs
だってもう、あの青がすでにいい感じですもんねー><
週末までアンプル使い道なければ、染めちゃおうかなー

こんな感じで、ちょっと影回ったり染色まよったりするくらいしか
マビしてないような!
あとは、放置が多めでうs

んー、なんだか・・・
最近のマビはつまらない
昔のマビが楽しかったです

とか、最近しみじみ思うようになってきちゃいました
最近とか、って簡単に括りたくはないけれど・・・
どれもこれも自分の責任ですよねーごめんなさいってかんじです

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/307-1aca86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
