×スポンサーサイト


×ドラゴンボートで夏を満喫★ミ

今日も深夜に更新!あめっちです (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

7月も末 もう8月ってことで、世間の学生さんは夏休み中
とってもよろしいですね(★^ω^)ニッコリ★
さぞかし、夏を堪能しまくっとるんでしょう!!!!!!!
う・・・羨ましくなんてないんですよ!!!!!羨ましくなんかっっ
・・・(・ω・`)

・・・羨ましいので、あめっちも負けじと、
借りぐらしのアリエッティ見てきましたよー(*´∇`*)
ジブリは見ると、心があたかくなりますね(≧y≦*)
設定は好きだったんですが約90分で時間も短かったし、
もうちょっとお話しに深みがあったらよかったのになーって思いました
続きがあっても全然おかしくなさそうでう

次は何見に行こうかなー



そしてそしてー
マビでは、新しいイベントが始まりましたねー(*´∇`*)

H22.7.30 いべんと

ドラゴンボートってゆーそうです!
竜な感じがとってもゴージャス


なにやら、8人PTでないとクリアは難しいようですが
とってもまったりイベントで、オールを掴んだら仕事の9割終了でう
筏に乗ってきた敵にミルする人と、インプを操作する人以外は
とってもぼーっとできます(*´∇`*)


8秒以内にゴールすると、

H22.7.30 しょうひん

ドラゴンボート大会賞品がインベ内に!
今日は何周周ったかわからないくらい、とっても筏デーでした

H22.7.30 しゅうかく
↑今日の収穫

ピンクレザロンは頂き物(*´∇`*)
ドラブレとカイトは、しっかり熟成させてから売っちゃいたいと思います(≧y≦*)
ピンクドラブレは個人的にとっても嬉しいのですが
もうちょっと色んなものが出てもよかったのにね(´;ω;`)
ある程度周ると、全種類揃っちゃいそうだし
2週間後には、過疎っちゃうんだろーなぁ


【おまけ】

H22.7.29 うじゃうじゃ

とってもウジャウジャでうs




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/308-a832172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
