×スポンサーサイト


×カウンターとドライヤーと花火と!・・・あと、ほんのちょっとマビ(

花火大会の翌日帰宅してブログのカウンターをチェクしてみると・・・・・・!!!!!

H22.8.2 かうんた

なんでwwwww
ってゆー、あめっちでうs (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ど・・・どうした昨日!!!!
たぶんアリエッティーを検索した為に、罠にかかった人が大目なんだろーと予測!
ででも、アクセス解析では、検索のキーワードもいつもどうりなんですけど・・・
これはどっかで晒されちゃってるのか、あめっち!
と、思ったけど気にしないことにしました(*´∇`*)

先日は上にも書いたとーり、花火見てきました(≧y≦*)

写真取ろうとおもったんだけど、面倒だったんで省略!!(
去年の花火⇒過去記事 H21.8.3
デジカメで撮ると毎年同じになっちゃうよーな気がします
なので、去年のでいーんですよ!!!(

今年は風がある程度あったのか、
煙もいい具合に流れてきれいに見えました
だけど、感動のラストが例年よりしょぼかったよーな・・・・(。´・ω・`。)
もっと周りが明るくなるのに、今年はその半分くらいでした(体感
一緒に見てた人みんなで、ぶーぶー言っていましたよ(*´∇`*)



あとあとー、すごいドライヤー買いました!!!

securedownload_convert_20100804194526.jpg

パナソニックのナノケアEH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させて
使ってるだけで、髪がサラサラになるそーです!
あめっちは、まだ2回くらいしか使ってないので
サラサラ効果は、あまり実感はできていないけれど
大風量で、あめっちの長めの髪でも即効乾いちゃいます!
口コミもすごいので、効果期待でうs!!!
お値段が高めで、定価は2万近くするみたいです(´;ω;`)
でも、特価してて1万4千円で買ってきました(≧y≦*)
こんなに高いドライヤーもあるんですねー



にしても、エアコンつけっぱで寝てたせいか
頭がガンガンするよーな!!!
でも、きっと気のせいですよね(*´∇`*)



マビではー

H22.8.2 薬草学6

薬草学が6になりましたよー(*´∇`*)
ダンジョンでも意識的に抜いていかないと!!!

それ以外は、木工ちょっと頑張ったくらいです(≧y≦*)

あと、久しぶりなマビのお友達から連絡が来て
ちょっとモチベが上がりそーな予感!!ありがとう(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/309-525a42a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
