×スポンサーサイト


×タヌキを見た

先日、0時前ごろ仕事が終わって家の前に着いた時のことです。
なにやら動く物体を発見!よくみたら毛むくじゃら!
犬かな?と思って、じーっと見ていたら、なんとタヌキでした・・・。
なんでこんなところにタヌキさんが!と、びっくりしましたが、
なんだか怯えているようで・・・
でも何かを訴えたいのか近づいても逃げずに、腰を引きながらこちらを見ていました。
うちの前は大きい道路が通ってるし、どこをどう迷いこんだのかなーって感じでしたが、
痩せていて悲しげでしたので、なんだか私も気分が急に落ちてしまいました・・・。。。
これくらい(?)で、ブルーになるって、私って病んでますねー・・・; ;

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/31-7669af85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
