×スポンサーサイト


×酒持ってこぉーいっっ!

introduce3.jpg
まったくもって、その通りです あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
8月末で、あめっちもまたひとつ年を重ねます・・・
そりゃ、椅子を見れば座りたくだってなりますでしょーよヽ(`Д´#)ノ

ってゆーことで、今日は仕事お休みなので、涼しいお部屋でまったりしてます(*´∇`*)
最近、休みでも家でゆっくりすることがあまりなかったので
たまにはこーゆー日があってもいいですよね!!


色々占ってみました↓

brain.jpg

もう・・・もう・・・これは正解すぎて何も言えないwwww
遊びと、仕事と、ですよね!
でででですよね・・・・!!!
あめっち、仕事に生きるゼっっ!!!めざせ、主任!婦長っっ!!(


本名でも脳内イメージを占ってみたのですが・・・・
 
brain222.jpg

酒どんだけwwwってゆー!
男が幻ってゆーのが、ちょっとチクチクくる!
チクショウヽ(`Д´#)ノ


次は、船占い↓

船占い

またしても・・・
でもこれは本気でちょっと当ってるかも!
あめっち、とっても繊細で傷つきやすいんですよ・・・


(´・ω・`)しょぼ…




コメント


お酒どんだけ好きなんですかっww
見てて思わず笑ってしまいました・・・w
さすが酒豪です(b´∀`)ネッ!

by: ゆい * 2010.08.09 13:40 * URL [編集]


ゆいさん:
コメありがとうございます(*´∇`*)
せっかくだけど、酒豪タイトルを自ら下ろさないといけなくなっちゃいました(´;ω;`)

嬉しいような・・・かなしいような・・・!

by: あめっち * 2010.08.13 13:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/310-7d156faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
