×スポンサーサイト


×酔っ払いの木工6

お久しぶりです、あめっちです(*´∇`*)


さてさてー世間はお盆ですね いいないいな・・・・
あめっちには無縁なお話ですが・・・(´;ω;`)

やっぱりマビがぜんぜんやる気起きなくってサボり中です!
そんななか、採取速度増加Pが腐りそうだったので
半分仕方なしに頑張った木工↓

H22.8.8 木工6

6になりましたよー(*´∇`*)

採取速度Pが使える週1回くらいしかやる気起きないですが
この調子でちょっとずつ上げてきたいです(≧y≦*)

新しいイベントも始まったみたいだし
次は、イベントの記事を更新できるように頑張る!




あと、ちょっと情けないお話し・・・
私、ずっと酒豪だと思ってたのに・・・・・のに・・・

泡盛2合(ロック)で酔ってしまいました(*ノノ)

すきっ腹で飲んだためだと、言いわけつけてます!
この20数年間、お酒いろいろ飲んできて初めてのことです
なんでだろう・・なんで急に酔っちゃったんだろう

ふわふわ~ってしばらく続いて、酔ってしまったと自覚して
今更酔っちゃった自分にしばらく爆笑しつづけて
そのあと追加でもうちょと飲んだら、次は激しい嘔気が・・・・(´・ω・|||)

2日酔いは全然なかったので良かったです(*´∇`*)


今までザルだザルだなんて、言いまわってブログの端っこにも書いたくらいなのに
泡盛ちょっと飲んだくらいで酔っちゃうだなんて・・・・・!


あめっちも、女だったんだ!!!!!!よかったでうs



最近スカイプでよく相手してもらってるのですが
この時も、お相手どうもありがとうございました(*´∇`*)
スカイプ楽しいです(≧y≦*)

コメント


お酒ネタ、2連続だねw

2合も飲めたら十分強いです!夢も叶ったことですしよいじゃないのw

by: どら * 2010.08.16 19:24 * URL [編集]


どらさん:
ちゃんと言いつけ通り、プロフィール変更しときました!
あめっち、夢が叶いました(*´∇`*)

by: あめっち * 2010.08.16 22:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/311-46322694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
