×スポンサーサイト


×かき氷イベント

昨日はさっそくイベントやってきました(*´∇`*)

H22.8.13 いべんとー
ピシッ(ス)と冷やそう!イベント(笑 ・・・プッ

なんだか今年の水着は例年のものとはちょっと違うよーで
ペットにも保管できるし、なによりデザインがりにゅーある!

H22.8.13 雪女

とっても、涼しげでうs!
こんなに山盛りの・・・しかもシロップのかかっていない かき氷・・・
フレッタはちゃんと完食できるんでしょーか
木の実を一緒に持っていかなきゃダメっていうのが
ダイエットもしなきゃ!っていう、フレッタの乙女心なんだろうな(≧y≦*)


このイベント、一発目は水着が出るらしーんだけど
それ以降はめんどくささに反するアイテムばっかりヽ(`Д´#)ノ
せめてこのイベント中だけ、フレッタの出現時間を24時間にしてくれないかな・・・・?

①女用ジャイ水着
②かき氷帽子
③ライフP30
④Tボーンステーキ
⑤ライフP30
⑥マナP30
⑦BnR
⑧ローストベーコン
⑨ライフP30




出る気配もなかったので、サブでやってきました(*´∇`*)
やっぱり1発目は、みんな水着でした

H22.8.13 水着

やっと出たボーダー水着!
かわいいです(≧y≦*)
リボンの方がまだ出てなくって、頑張ってもらうべきか悩み中
サブがピシスまで行ったことない子ばっかりで、めんどうなんですよねー

H22.8.14 水着じゃい

今年の水着はエロイエロイって言われてますが、
一番エロイのは、このジャイの水着だと思うんですよね!!!
あめっちは、そう思いまうs!!
ついつい色んな角度で撮っちゃいましたよ(≧y≦*)



そしてそして、ペットカードがおまけでついてくるお買い得セット!

H22.8.13 セット販売

イエロースプライトでした

H22.8.13 黄色

インベの広さが残念な感じだったけど、
とりあえず持ってないペットだったのでよしとします!

H22.8.13 動物農場

そして取れちゃったジャーナル
ペット50匹も買っちゃったんだ・・・・(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/312-3a7175cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
