×スポンサーサイト


×木曜日って~何の日だっ!?

あめっち、この日を待っていました(≧y≦*)

ってゆーのも・・・・
なんだか最近ほんとうに、
マビが終わっちゃうような気がしてきて仕方がないんですよね(´;ω;`)
公式とか、その他ブログとかで
みなさんが、あーだこーだ おっしゃっているを聞いて
影響されちゃってる部分もあるのかもしれないのですが・・・

オンラインゲームとか私にとっては、まだまだ未知の世界なんですが
そんな私でもやばさを感じているわけでうs!!
月曜の1chとか昔は常に満員だったのに、
今ではゴールデンタイムも混雑止まりですよねー
あぁ、おそろしや・・・

ってゆーわけで!!!
マビマネー貯めててもしかたないし、散財しちゃおーと思ったわけでありまうs!!!
散財できるほど無いですが、そこは暖かく見守っていただきいでうs



装備はまずまず揃ってるけど、
武器がけっこう悲しい感じなのでおにゅーの武器でも作っちゃいます!

この日の為に、いろんな未抽出を揃えて・・・

H22.8.20 この煙こわい

あめっちのエンチャキャラで抽出していきます
*注:エンチャランク9!!

グロリアス・・・2回目で抽出成功
リッチ・・・1回目で成功
ワニ・・・1回目で成功
その他下地・・・1回~2回目で成功!

成功率的には50数%だったはずだけど
なかなか頑張ってくれた(*´∇`*)


そしてそしてー
たらったんタイム!!!

H22.8.20 たらったん

あめっち、びびりなので・・・いえ、大人なので
おとなパワー使うことにしました(*´∇`*)
エンチャ保護Pでうs
これだけで、リアルマネー5kくらい飛んでっちゃいましたが
あめっちにとったら、これくらいどんとこいダゼッ!!!!!!((
はした金ダゼッ・・・ダゼッ・・・ゼッ・・・

そんなこんなで、

H22.8.20 えんちゃ1

↑これと

H22.8.20 えんちゃ2

↑これが出来上がりました(*´∇`*)

ダス剣のほーは、ちょっと耐久が悲しいかんじ・・・
1回だけ保護Pなしで、勇気だしてみたら見事に耐久8も削られちゃいました
くそぅ、1回だけケチった結果がこれかいなヽ(`Д´#)ノ
ネクソンこわいよ!!
まだ未発動の効果もあるので、錬金がんばってあげないとなぁ・・・

ウィングボウは前からずっと欲しくって、やっと念願が叶いました(≧y≦*)
弓ダメがないあめっちなので、ダメアップのエンチャをあしらいました(キリッ
こっちはもう改造も終了して、クリがやっぱりすごいでうs!!




これでちょっとはモチベあがるといいな(*´∇`*)

コメント


あめっちさん!周りの言葉に惑わされちゃダメですだぜ!(=`・ω・´)
混雑状態でもまだかなーり多い方ですから( ゚∀゚)o彡°

しかしなんと言う廃武器:(;゙゚'ω゚'):

「空想の」の名がついてうらやましいです(´;ω;`)
自分のは「妄想の」がついてしまってて正直ちょっと切ない(ノω`)。・。

by: ふかきよ * 2010.08.24 00:48 * URL [編集]


ふかきよさん:
コメありですー!
「空想」と「妄想」ってどっちがつくかはランダムなんだ・・・
初めて知りました!

by: あめっち * 2010.08.26 22:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/313-2e172131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
