×スポンサーサイト


×ちょっとだけ林檎!

全然ブログ更新できちない あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ネタ不足なのもあるけど、それよりやっぱりモチベが低下中><

仕事もめっちゃ忙しいし、いろいろお疲れです(´;ω;`)

・・convert_20100831135005

昨日、夜勤明けだったんですが
日の出・・!?が綺麗だったので撮ってみました(*´∇`*)
こう空が明るくなってくると、もうちょっとで夜勤終わる!って思えて
嬉しいんですよねー


そんなネタ不足な中、お誘いしていただけたので
黄金のリンゴに行ってきましたよー

H22.8.30 りんご

あめっちはG3以降、メインストリームやってなかったりしちゃうので・・・
実は初めてのリンゴさんでした
聞いていたお話し通り、最後めっちゃ硬かったでうs
本当にリンゴの木があったので、思わず殴っちゃいましたけど
黄金のリンゴは落ちてはきませんでしたよー(´・ω・`)
(今週末転生なのにレベルがまだ40にも達してないので経験値倍P使ってるのは内緒でう

ん~、真面目にメインすすめようかな・・・・
そうすればネタも自然にできるってゆーおはなしですよね
(ネタばれになっちゃうけど!
ん~ん~でも、面倒くさいしなぁ(


あと、クロコダイル発動のために
錬金にとうとう手をつけちゃっています・・・・!

H22.8.28 c

これ地味にめんどくさいでうs
なんかクールタイムがとってもやり辛い!
強さ調整も全然うまくできないし、手短なとこに強い敵もいないし・・・
弱くなる装備ちゃんと揃えた方がいいのかな・・・

とりあえず、6までは頑張らなくちゃ!



コメント


朝日、綺麗だねー

そして、モチベ低下と言いつつ、うちより全然マビ頑張ってるように思えるあめっちブログ!

by: どら * 2010.08.31 23:18 * URL [編集]


死んだフリの旅 をオススメします( ゚∀゚)o彡°

なんちて(*´ω`)ゞ

同じく時間もネタも不足ガチですが
お互い適度に頑張りましょう(d゚ω゚d)

そう!9月はブロガーの集い in キホールがあるっ・・・!

ようこそ!( ゚∀゚)o彡°

by: ふかきよ * 2010.09.01 01:13 * URL [編集]


どらさん:
ん~たいして頑張ってないよw
た・・・たぶん!!すぐ飽きちゃうし!
ぱくさんも一緒に、モチベ上げるなにかを見つけましょーよ!!!

ふかきよさん:
・・・・・!!
私が、マリーVerの死んだフリの旅しちゃっていいんですか(
ブロガーの集いあるんですね(*´∇`*)
この前、キホールにキャラ作ったので遊びに行ってみようかなw

by: あめっち * 2010.09.02 01:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/315-e7875bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
