×スポンサーサイト


×ま・・・まだ、アラサーじゃないんだからねっ・・!!!

8月も終わってしまいましたねー(*´∇`*)
それでもまだまだ暑い日は続くようですけど!
9月って気持ちちょっとだけ秋モードになりますよね・・・・?ね・・・・・!?
な、あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんでも今日は観測史上一番の猛暑日だったそーで・・・
そんな日に、お鍋食べてきました(≧y≦*)

トマト鍋です↓

securedownload_convert_20100902005122.jpg

若干、見た目アレだけど・・・でもめっちゃ美味しかった!!
トマトって今ブームですよね
お鍋終了後のトマトのダシに、ご飯を入れてチーズ入れると
リゾットみたいになって、めっちゃ美味い!!!
これはここ最近で、一番のヒットでしたよ(≧y≦*)

めちゃめちゃ暑かったけど・・・・
暑い中で、熱いお鍋を食べるのがまたいーんですよね


そして、ケーキ!

securedownload2_convert_20100902005157.jpg

・・・・え・・・!?

なんでケーキ食ってるんかって・・・・!?

も~仕方ないなっ!!特別に教えてあげますよっ!!

も~~も~もぉ~も~・・・・・



いや、牛じゃないんですよ

なんかちょっと新手の手法に手を出しちゃった気もするけど・・・・





とってもおめでたいことに、8月31日はあめっちのおたんじぉーーびだったんでうsよ!!!(誕生日

誕生日当日は友達とご飯食べに行って
翌日の今日は家族とお鍋でした

あぁ・・・みんなが祝ってくれて本当に幸せ・・・・・・
ほんとうに・・・・

た・・たとえ大台まで1年を切ろうともっ!!!


あめっち、29歳になっちゃいましたっ☆ミ



なんか毎年こーやって悲しい記事を書いてる気もするけれど・・・・
それでも晒しちゃう悲しい性なんですよねー
まぁ、今年で最後にしておこう
来年はさすがに大きな声では言えなくなっちゃうゼ(´・ω・`)

コメント


特盛文字でカミングアウトしすぎ><
でもとめないよ!w

あめっち、Happy Birthday!!

by: どらじん * 2010.09.02 20:45 * URL [編集]


どらさん:
このネタは今年で終了ですw

by: あめっち * 2010.09.04 14:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/316-09989cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
