×スポンサーサイト


×ぼっこぼこやで!

久しぶりに土日休みな あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
本当は今日は出かけようと思ってたんですが、
暑すぎるし焼けちゃうし中止しました(*´∇`*)
もうどこにも出かける気力がないや・・・・

ってゆーことで、ブログ更新!



数日前、出勤しようと車に乗り込み しばらく走っていると・・・・

aruhi.jpg

これは、何を表現しているのか・・・!!
と、疑問でいっぱいの方が多いと思われるので((
「車の運転席に座ったときの図」なんでうs

右斜め前に、赤い紙みたいなものがヒラヒラしていることに
対向車線を走る運転手さんの視線で気がついたのですよ

あめ:「えっ・・・・な・・・なんだこれヴあっぁっぁぁ!!!」

だって赤い紙だったし、何かの呪いかと思ってドキドキして
赤信号で停まったときに、そのメモを見てみると・・・

それは、セロテープでくっつけてあって・・・・
「○月○日○時頃、自分の車を出そうとしたところ
貴方の車の右前部をこすってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

と、いう内容で
所在先が解らないから連絡をくださいとのことでした
なんだ・・もう・・・赤いメモ紛らわしいよwwww


とりあえず仕事があったし出勤して、そのあと連絡したんですが
相手は、あめっちの下の階に住む住人で、かわいいおぼっちゃまでした・・・
免許もとって間もない様子

securedownload4_convert_20100904124959.jpg

こんな感じで、ガリガリなってました
これってそんなにひどくないのかな・・・・?

おぼっちゃま:「ちょっとこすってるくらいなんで・・・・
保険とかつかったらややこしいし・・・・
修理費だけ払います」


とか・・・(;^ω^))))))ピキ <テ・・テメー         
ややこしいことしたのは、てめーだろーがあああああああああ!!!ヽ(`Д´#)ノ
とか、内心思ったけどまさか言えないし・・・。
ちゃんと警察にも連絡して保険会社にも連絡しました
そのあとも、相手はずっとモジモジしとるし、ナヨナヨもしとるし
も~・・・・思い出しただけでイライラでうs

なんでも医学部の学生みたいで
車は、とっても高級車っぽい感じでした
親に買ってもらったんだろうな・・・とかちょと考えながら・・・
こうゆーナヨナヨした人が医者になっちゃうのかーと思うと凄く怖いです
急変時、
「ボ・・・・・ボスミン1A・・・!!い・・いや2A!! 
あ・・・あいぶい!!・・・でいいのかな・・・・?」とか、言ってそう!
診察時、
「ん~これくらいの骨折だったら年齢を考えると、オペはリスクが高いし
承諾とるのも、あとあとなにかあったとき、ややこしーし様子見ましょう!様観で!」
とか、いってそう!!!
メモ張ってくれていたのは、まだ紳士的で良かったのになー
でもなー・・・うーん・・


まぁとりあえず、傷はキレイに直ったし結果オーライです(*´∇`*)





マビは~

ウィンドブラスト頑張ってます(≧y≦*)

H22.9.3 ウィンドブラスト

「彼らのやり方」で、のんびりトレすることにしました
ん~やっぱりクールタイムがめんどくさい・・・

H22.9.3 9

とりあえずは、9になりました(*´∇`*)
クロコダイル発動の6まで頑張る!!(そこで制限かかってるけど


そんなときに見つけた、かわいい子!!

H22.9.3 なんかみたことある

これは・・・・・!!!

コメント


てっきりどこか近くへのスーパーへ行く地図かと・・・いや、なんでもないです・・・どこから誰がみても運転席ですね、ウンウン

お坊ちゃまめぇぇぇ!車買ってもらうボンボンかよっ!
なんでも金で解決しちまえな感じがプンプンする!

by: どらじん * 2010.09.05 23:43 * URL [編集]


どらさん:
確かに地図に見えなくもない・・・il||li_| ̄|○il||liい・・・いいもんね・・・

by: あめっち * 2010.09.09 20:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/317-13a9e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
