×スポンサーサイト


×ちょっとだけペッ下ソロ

昨日は、とってもお暇だったので
退屈しのぎに図書館に行くことにしましたよー
深夜1時過ぎです(*´∇`*)(リアル

やっぱりでちゃったペッカ下通行証
このまま捨てちゃうのも勿体ないなーと思って
なんとなく入ってみることにしました


あめっち、地味にペッカソロ初体験でうs
私のPSで果たして1部屋でも進むことができるのか・・・
ペアは何回もしたことあるけれど、ほぼ全部相方まかせだったし(´;ω;`)

ソロしてる人ってたくさんいてるし
今や中級をソロする人もいるくらいで・・・
そんな中、下級をソロしたってなんともないんかもしれないけど・・・!

とりあえず、一部屋行くくらいの気持ちで行ってみちゃおう☆
って感じでうs

H22.9.4 ぺっかそろ3

意外にサクサク行けて、ナオ使わずゴーストのところまで到着!!
中級と比べると、すごく柔らかいから
これくらいだったら正直全然余裕でいける!!

下級だから敵の数も少ないしペットにタゲとってもらってたし・・・
あたり前なのかもしれないけど><

H22.9.4 ぺっかそろ

そして恐れていたゴースト・・・

H22.9.4 ぺっか2

ゴーストって、どうしたらいいんですかww
FBカウンタ?火マグ?
しばらくスマカウンタディフェンスしてたけど
やっぱり貫かれちゃいました(*´∇`*)
すぐサンダーしてくるし・・・
なんにも対策せずに、準備もせずにきちゃたから
ここで一気にナオもなくなって、退散することにしました(≧y≦*)

H22.9.4 ぺっかそろ4

女神まで戻って、見たMAP!
なんとなく着た割に、意外にここまでこれたことにびっくり!

もうちょっとゴースト対策勉強して
準備しっかりして行ったらクリアできそうな気が・・・・す・・・するううう!!


あ・・甘いですか?:(;゙゚'ω゚'):



そしてそしてー

H22.9.4 6

順調にトレも進んで、ウィンドブラストが目標の6になりました(*´∇`*)
ちょっとだけ錬金の楽しさがわかった気がします
他の錬金スキルも上げて見ようかな(≧y≦*)


コメント

ランキングからきましたー

初見ですこんにちは。
ペッカソロとかすごいですね!

ぼくは累計低いので、
ペッカとかいける強さのひとを尊敬します…。

リアルもマビも、がんばってください!
またお邪魔させていただきますねっ

by: クーテ * 2010.09.07 14:22 * URL [編集]


クーテさん:
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ペッカは行けているようで、実は全然だめだめで、周りの人に頼りまくりです
楽しければいいやって気持ちで行ってみるのもいいと思いますよー(≧y≦*)

by: あめっち * 2010.09.09 20:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/318-b6adb0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
