×スポンサーサイト


×秘密任務

今日は弟がご飯食べに行こうよって、仕事帰りに来たので
ラーメン食べに行ってきましたよー(*´∇`*)

securedownload12_convert_20100910225505.jpg

よってこやってゆーお店です
なんでも、あの一応漫才コンビ桜の稲垣早希ちゃんが来たとゆーお店でう
(チェーン店みたいだけど

securedownload1112_convert_20100910225442.jpg

しょうゆ味卵ラーメン!!!<ででーん
う・・・うまそうでう
この画像をみた10人中10人が明日のお食事メニューにチョイスするにちがいない!!

ん~ラーメン大好きです
ラーメンじゃなくても、麺類大好きです
この季節だと、そうめんばっかり食べちゃいます(*´∇`*)

食後はサーティーワンアイスクリーム食べてきたけど、
それも美味しかったです(≧y≦*)







ってゆーか、弟と一緒にラーメン食べに行って、帰りにアイス食べて
なにやってんだー(´゚ω゚):;*.:;ブッ
って感じでうs
自慢の優しい弟でいつもコキ使ってます(ぇ




マビは、レベルが上がってなさすぎで転生延期にしちゃいました(´・c_・` )
モチベがああああって感じです

誘われた秘密任務には行ってきました(≧y≦*)

H22.9.7 れっどらー

秘密任務って数えるくらいしか行ったことないけれど・・・

H22.9.7 れっどら

はじめてSランクとれましたよーヽ(*´∀`)ノ

コメント


よってこや!寄ってきたい!!
いいなぁー早希ちゃんが行った店にいけるなんて幸せやん!
自分も絶対いってやる~!

by: どらじん * 2010.09.12 00:33 * URL [編集]


どらじんさん:
どうぞ早希ちゃんが座った椅子にでも座って、ラーメン堪能してくださいww

by: あめっち * 2010.09.14 14:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/319-fc85361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
