×スポンサーサイト


×あめっち結婚!!

いきなりなんですが、あめっちが結婚しました!!

H20.2.2


2月2日23時頃・・・
ギルマスさんの結婚式に参加したあと、
急に、あめっちさん達も結婚することに!
もともと結婚は約束していたんですが、、
まさかこんなにもすぐだとは思わなかったのでびっくりでしたw
お相手は最近仲良く遊ばしてもらっている友達なんですが、
私となんだかイロイロと同じにおいwがして、この人しかいないゾ!!と、思い結婚を決めましたー><b

実は、あめっちはバツイチで、過去にも結婚していたみたいなんですが・・・(?w
いくらゲームといえどちょっと特別で緊張です・・・
2度目でもそれはかわりませんw
でも・・まぁ・・・ちょっと矛盾しているんですが、「2度目」!「今更」!ということと、恥ずかしい思いとで、、、誰も呼ばず、二人で結婚式開始です!

kekkonn


SSの取り方も先日学んだので(ボタン1個でとれると知らなかった; ;)、
とりあえずイロイロ撮影しながら・・・

moza


無事、妻になることができましたーー!
結婚ボーナスって、こんなんだったんだ・・・と、懐かしく思いながら・・・
あめっちも人妻です><

結婚してもしなくても、変わらず、いろいろがんばりますw
おめでたい報告は以上です!w









コメント


おー、よくとれてるw
誰もいない?w結婚式も結構おつなもんでよかったとおもうよ~w
まぁ、迷惑とかかけるかもだけど、これからもよろしくお願いしますっ!

by: sora * 2008.02.04 20:45 * URL [編集]


そらさん:こちらこそよろしくお願いしますー!

by: あめっち * 2008.02.06 14:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/32-f00923cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
