×スポンサーサイト


×ピンクって奥深い

先週の土曜日、王城パーティーに行ったのですよー

H22.9.13 35番です

何が目的かって、メガネが欲しかったからでうs!!!

めがね
薄縁メガネっていうんですが、
去年のフクロウイベントor王城パーティーでしか
もう手に入らないのです(ノдヽ)
装備してる人を見かけて、かわいいな~って思ったのがきっかけだけど
やっぱり欲しい!ヽ(`Д´)ノ
もう木のメガネとか折りたたみメガネなんて装備できないっ!

ってゆーことで、薄縁メガネ欲しさにパーティーに参加!
ドレスなんていらない、メガネがいいんでうs!!
・・・・・
・・・・
・・・
・・

H22.9.11 ぱーてぃー

まぁ、まあまあ・・・わかってましたけどねっ(´・ω・)

H22.9.11 ぱーてぃ
だけど、よりによって薄縁メガネだったなんて・・・(つω`、哀)
悔しすぎる!!


悔しすぎたので、薄縁メガネ買っちゃいました(
ついでに前から欲しかったツーピースサロペットも(≧y≦*)
最近全然おにゅーの服がなかったので
染色腐らせまくっていたのでうs・・・(´;ω;`)
おかげで銀行残高が恐ろしいことに((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ということで、染色たーいむ!!

H22.9.13  染色1

とりあえず、基本のピンクで攻めるんですけど・・・

H22.9.13 染色2

ピンクというのは、奥の深ーーいお色でして・・・

H22.9.13 染色3

とっても微妙な・・・濃ゆさ調整の難しい色だと思いまうs

H22.9.13 染色4

難しいんだけど・・・・だけど・・・今回は珍しく
各パーツ一発で、いいころあいのピンクに染まりました(*´∇`*)
偉そうに語っちゃったけど、
どの色でも濃ゆさ加減でイメージは全然違うんだけどね><


普通にピンクで本能のおもむくままに染めたけど
改めて見直すと、なんだかとっても普通すぎる・・・・(今に始まった事じゃないけど!
マビのキャラをピンクで仕上げてる人って多めだと思うんですけど
そうすると、どうしてもみんな同じような色合いになっちゃうんです(ノдヽ)
うーん・・・難しい(´・c_・` )
でも、ピンクは止めれない!!

ここまで一発成功できた分、まだまだ染色アンプルは余っている!!

ってゆーことで、冒険してみることに

H<br />22.9.13 染色5

H22.9.13 染色6

H22.9.13  染色7

H22.9.13 染色8

H22.9.13 染色9

H22.9.13 染色10

H22.9.13 染色11

・・・どこの漫才コンビ!?
ってゆーかんじになっちゃいました・・・il||li_| ̄|○il||li

やっぱり、もとに戻そう・・・・・((

コメント


エヘヘ・・・そのフクロウイベントで薄縁メガネ持ってるんだよね(´∀`)

ピンク談義、奥深すぎます・・でも染色途中のレアなグリーンあめっちがみれたしいいやw
レッドなら負けんやけどね!

by: どらじん * 2010.09.18 02:52 * URL [編集]


どらじんさん:
メガネもってるとは><さすがでうs!

私は今だに真っ赤が見極められません・・・

by: * 2010.09.24 12:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/320-89dc7351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
