×スポンサーサイト


×アップデート来ましたね(*´∇`*)

もうすっかり夜は寒くなっちゃいましたねー(*´∇`*)
秋がきたな~って、しみじみする あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
あんだけ暑い日々が続いていたのが嘘のよう・・・
さすが9月って感じでうs!


さてさてマビではー
昨日、9月16日は色々アップデートがありましたね(≧y≦*)
夜勤明けだった私は、ちょうど起きたくらいにメンテが終了したので
さっそくインしましたよー( ^ω^)

まず、衝撃だったのがジャイのモデリングの変更


\  ででーん  / 
    H22.9.16 じゃい

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
こ・・・これってかっこいいのかな・・・
前のジャイ体系では、かなりお気に入りジャイだったんだけど・・・
なんか足が長くなって、スマートになりすぎでだいぶ笑わせて頂けました 
たぶん、そのうち慣れるんでしょう(≧y≦*)
そして、ジャイが大安売り過ぎて、それにも笑わせて頂きました( ^ω^)
ジャイのベーシックカードが250円って、あまりにもジャイに失礼でしょww
か・・・買っちゃうんですけどね!!!

女ジャイもモデリング変更されましたけど、
こっちはすごく可愛くなったと思います(≧y≦*)

H22.9.16  じゃいこ

無料外見転生して、いろいろ着替えてもらいました
・・・外見がいくら可愛くなったって、ジャイはジャイ用の服が一番似合うと思う!!!(


そして、メンテ終了後すぐに発覚した問題(マビノギ公式HPより

H22.9.16 問題

H22.9.16 おーけすとら

全身、オーケストラ衣装!!!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
初め、このキャラで何度もインしようとして何度も落とされ続けてたなんて
はずかしくって言えないでうs!!(
露店用なんですけど、でも今日までの無料転生もせっかくならしたかったし
日々のアドバンスも、修正が来るまで貰えません(´;ω;`)ウッ
も~~~ネクソンさんのばかああああああああああああああ!
早く問題は修正してください





そしてそして、クラッシュショット!!
実は何もスキルを上げる気が起きなくって、
埃を被っていた あめっちのAP644!!(。+・`д・。)キラーン
これが息を吹き返す時がやってきましたよー(*´∇`*)

H22.9.16 くらしょくえ

謎の鉱石100個とか、ラゴ30匹倒すとか微妙にうっとうしいクエでうs
私は、たまたま鉱石もってたのでラッキーでした(*´∇`*)


H22.9.16  きあ

ラゴ30匹やっつけちゃうために行ったキア上でとったジャーナル
各ダンジョンで取れるみたいですね


H22.9.16 くらしょ

モーションも新しかったです
いろいろ賛否両論あるみたいだけど、
私は結構気に入ってます(≧y≦*)

そして、上のSSの黄色い丸に注目でうs
上は命中率 その下の数字は
クラッシュショットに関わらず、弓を構えると
装備している弓の残りの本数が表示されるようになったみたいです(*´∇`*)
これはすごく便利!

H22.9.16 くらしょA

トレもそこまで大変そうじゃなくって、結構サクサク進みます
まだAだけど><

H22.9.16 くらしょー

私の低いDEXで、上くらいのダメ
これってどーなんでしょー・・・!?

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/321-075f7ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
