×スポンサーサイト


×アップデートその②

最近夜勤しかしていない あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
もう2週間近く24時間起きて、ちょっと寝て~の繰り返しで
ストレスが溜まっているのか、また眩暈症っぽい症状が出てきました
もうちょっと若いころのような体力がないっぽいでうs


さてさて、先週のアップデートの影の部分?!を見学に行ってきましたよー(*´∇`*)

雑貨店
H22.9.20 ざっかやさん

魔法用品店
H22.9.20 ぐつぐつ
店の奥のほーに、ぐつぐつしてるお鍋があるのですが
いかにも魔女の怪しいお鍋って感じでいい感じでうs!

こういうちょとしたところに熱を入れれるマビノギって素敵ですね(≧y≦*)
他にも錬金術用品店と、武器店のお店がリニューアルされているので
お暇なときにでも覗いてみると楽しいと思います!


あとあと、これって皆さんちゃんと作ってるのかな?
マナハーブガーリックステーキ!!
ジャイのモデリング変更とか新スキルの影に隠れきってません・・?
そう思ってるのは私だけでしょうか(あと、ジャイ限定のイベントも

H22.9.20 イベント料理

材料:お肉、マナハーブ、にんにく

お肉は2番目のの間まで、ハーブはの間まで入れます

H22.9.20 マナハーブガーリックステーキ

食べると、お口の中で牛の大群が大暴れしまうs!!!(

H22.9.21 経験値

究極の☆5を一人で食べると、効果時間は約5分くらいでした
経験値は1.3倍みたいです
シェアリングすると効果が増えるみたいなので、
大勢でどっか行くときに良さそうですね(≧y≦*)
でも、食べすぎは太っちゃうので注意でうs!


そしてネタの尽きないジャイアント様!

[広告] VPS

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かっこよすぎますww


[広告] VPS

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
よほどメイスが重かったのか座ったとたん武器を地面に置いちゃいます
色んな武器で試してみたけど、ぜんぶ置いちゃってました(*´∇`*)

これって実は今回のアップデートとか関係なかったり・・・?
どれが新しいのか実はあんまりはっきり解らなかったりするけど
それでも新発見ばっかで面白いでう!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/322-27ec9e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
