×スポンサーサイト


×大人はCOOLに鋼鉄針ES☆ミ

昨日の雨と雷後から、すっかり肌寒くなっちゃいましたねー(*´∇`*)
部屋の温度計が今も23度になっててびっくりな あめっちです
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日の夜勤で、患者さんに
「寒くなったな~・・・でも、アンタが来てくれると、
ワシの心はドキドキや。恋してるんや。わはは。
・・・・・・・・・・・(しーん)・・・・・・・・・・・・・・・」
と、真顔で言われて とりあえず、(★^ω^)ニッコリ★「ハハハ」でうs
モテるっていいですね!!(((お年寄りに限る


そんなこんなで、夜勤も終了してひと眠り後
PC起動後見たものは・・・・・

H22.9.23 がびーん

:(;゙゚'ω゚'):
そ・・・そんなっ・・・
いくらなんでも・・・1箱=1000円だなんて高すぎるっ・・・!!
ネクソンさんのばかあああああああああああああああああああああああ








買っちゃいますけどね!!



1000円高いけど、買えない金額じゃないし
+指定染色と探検遺物もついてくるみたいだし(≧y≦*)
大人はクールに購入ですよ!

とりあえず、9000ポイント残ってたので
く・・・クールに9個購入しました(*´∇`*)



結果報告↓

・コリンプレートアーマー×2
・天龍男用×2
・ビンテージダス兜
・ビンテージボリュームベレー帽
・コンポジ盾
・デザ鱗
鋼鉄針ES

大当たりっぽいものが出ちゃいましたよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

H22.9.23 ぷれみあむぼっくす

なんか時間制限もないみたいだし、すご額で取引されてるけど・・・
せっかくなら使いたいっ!!!
時間表記がバグでできてなくって、翌日腐ってた・・・
なんてことも考えられそうだったから、即効で処理しちゃうことに!!
い・・いつでもリスクは考えて行動しないとねっ!!!(
あめっちビビリじゃないよ・・!

泣く泣くネコ手を準備して・・・(´;ω;`)
1回だけエンチャFの あめっちで貼り付けトライしてみましたが
やっぱり、ででーんってなって、一気にESの耐久が30%に・・・
奇跡が起きて良い値がついちゃうかも!とか思ったんだけど(*´∇`*)
世の中そんなに甘くはなかった
(SSは緊張のあまり無でうs

エンチャ師様にお願いしに1ch行ってきました

H22.9.23 いたく

実は知り合い以外のエンチャ師様に委託するのって初めてだったんです
いろいろお勉強になりました(≧y≦*)

H22.9.23 大成功

2回目で大成功!!でうs

H22.9.23 できたー

でも、いつも思うんですけど・・・
大成功なんだったら大成功な値であってほしいです(´;ω;`)
クリ9以上でクリ1~4のところを
アタック4以上で最大7~11のところを
という、残念な結果に・・・・

でも、スチールニードルってだけで大満足です(*´∇`*)


にしても・・・

H22.9.23 えらさ

エラサ服かっこいいです・・・

他の箱品は、ベレー帽は前から欲しかったのでうれしかったのですが
それ以外はあまり興味のないものばっかりで残念
サキュバスの服が一番欲しかったでうs(´;ω;`)

今回の箱イベントで色んな高級アイテムもたくさん出回って
相場も乱れそうなので、今売っちゃうのは得策じゃないのでしょうか
もうちょと熟成させてみます(≧y≦*)

コメント


1000円が妥当かどうかは別にしてハズレのないくじって感じなんだねぇ

ES、数値はあまりよくなかったみたいだけど無事に貼れておめでとう!

しかし9個とは・・とってもクールな大人買いやわ><

by: どらじん * 2010.09.24 17:56 * URL [編集]


どらじんさん:
ありでうs!
1000円・・・だ・・・妥当でうs!!

by: あめっち * 2010.09.29 00:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/323-3f6e5a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
