×スポンサーサイト


×今時、神秘ソロ!

昨日は、火曜日=ダンジョンデー!!
どこかダンジョン行くことにしました(*´∇`*)
影よりダンジョンが好きなあめっちでうs(≧y≦*)

と、いうことで幸運ポーション作ってみることにーー

神秘矢誕生!(ss忘れ

めっちゃ久しぶりに神秘Dに行くことにしました

神秘っていえば、ずっと昔に 結構大人数で
しかも結構何回もナオさんにお世話になりながら
進んだ記憶があったんですが、とりあえずソロすることに!
(影が主流の今どきに神秘ソロとか古い・・?


H22.9.27 神秘

あまり使う機会のないステーキを食べて進みまうs
ここって、敵の数がすごく多いからクラッシュショット大活躍(*´∇`*)

H22.9.24 くらしょ3

クラショは3になったんですが、このトレ地味に鬱陶しい(´;ω;`)
やる気満点の時はどんどん進むんだけど・・・・
いい加減ゾンビにも飽きちゃいましたよ!


おっと、、お話は神秘に戻って・・・

H22.9.27 神秘1

ほんと敵の数は凄かったけれど
思ったよりサクサク進みました(≧y≦*)


H22.9.27 神秘2

結構あっさりクリアでうs!

昔はあんな大人数でも苦労したのになぁ
あめっちも成長したもんだ(´;ω;`)


H22.9.27 神秘3

火曜日だし、いろいろ期待しちゃったけどヤブツバキ!
まぁ下地になるし、いいかぁ~((嬉´∀`嬉))ノ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/324-1864a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
