×スポンサーサイト


×ビーストスラッガーだぞ!

2連休最終日で若干憂鬱なあめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

連休中にじゃないけど、このまえ淡路島に行ってきたんですよ(≧y≦*)

securedownload_convert_20101004122344.jpg

実はお盆に行けなかった、お墓参りに家族で行ってきたんですが
その寄り道で撮った一枚!
「花さじき」っていう淡路北部にある花の名所?です
今の季節はサルビアくらいしか咲いてなかったけど、
もうすぐ一面がコスモスになるみたいです(*´∇`*)
関西にお住まいの方はぜひとも足を運んで頂きたい!
淡路島って線香玉葱しかないよーな気がしてたんだけど、
お花をアピール中みたいで、なかなかの癒しスポットでうs(≧y≦*)


そして久しぶりに日勤をして夜勤リズムがどっと崩れて
一気に疲れちゃってた今日この頃・・・

マビも全然頑張れていませんil||li_| ̄|○il||li
っていうか、頑張る気が低下中でうs


そんな中、ぽーっとジャイのレベル上げをしていたら・・・

H22.10.3 るいせき

やっとの累積100
育てる宣言しといて、やっとこれかよ!ってゆー・・・


H22.10.3 じゃい

そして、ビーストスラッガーになれた!(*´∇`*)
私的には、もう一段回上のアイアンビーストに憧れる!
ん~ジャイかっこいい・・・(≧y≦*)
もうちょっと活躍する機会があったらなぁー(´;ω;`)









なんだか最近フレンドリストが真っ赤っかで、すごく寂しい
みんなどんどん引退しちゃってるのかな

マビノギもどんどん変わっていっちゃってますからねぇ(´;ω;`)
ネクソンさんをけっちょんけっちょんに言う方も多いけれど
私はあまり悪くは思わないです 色々、要望はあるけれど・・・
どの人も生活をするために仕事をするし、
その人を雇うどこの会社もやっぱりお金設けを考えますしね
その結果が今なんですよね

まぁ私は楽しくマビができえば、それでいいやーって感じでうs!

コメント

おひさ♪

って、もう忘れられてるかもだけど……w

わたしは現在、無期限休止状態で、
当面ログインする予定もないです;

色々あったのもまた、事実ではあるけども
わたしが休止することになったのは
「マビノギと言うゲームに飽きたから」
と言うのが一番の理由です。

マビ以外で楽しい物を見つけた、と言うのもあるけども……w

なにはともあれ、楽しくマビできてるなら
やめる理由なんてどこにも無いので、
これからもあめっちが楽しくマビできるように
影ながら応援したりしなかったりしますb

by: ぷり娘 * 2010.10.05 02:11 * URL [編集]


写真の奥のほうに見える赤い花の列がサルビアかなぁ、綺麗だね

淡路島は昔、花博してなかったかな?
花の階段とかあったようななかったような

マビはちょこちょことまた顔出すよー!

by: どらじん * 2010.10.05 22:21 * URL [編集]


ぷり娘さん:
お久しぶりです!
まさかコメントいただけるとは:(;゙゚'ω゚'):

そうでしたか、最近インしてるところを見かけないなーと思っていたら、休止されていたのですね(´;ω;`)ウッ
私も飽きちゃた感は否定できないです・・・
それでもこれだけ長く続けていると、なかなか引退まで切り出せないのが私の弱いところです。

いつか休止から戻った時には、どこか誘っていただけると嬉しいです(≧y≦*)

最後に・・・
>影ながら応援したりしなかったりしていますb

(´;ω;`)ウッ


どらじんさん:
花博やっていましたよー!
私は行っていないのですが・・・・
ぱくさんも、行くといいでうs!

マビ待ってますねー
早く例のこと実行しましょうよ!!

by: あめっち * 2010.10.08 16:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/325-21849189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
