×スポンサーサイト


×やっとクラショ1になりました

今年もまた、だんじりの季節がやってきましたね コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
この時期は祭り好きが浮かれて、だんじり関連の入院が多くなります
去年はたしか、だんじりに足を巻き込まれて運ばれてきた人が居ました(*´∇`*)
壊死って大変なことになってたような記憶が・・・
今年はどーゆー人が入院してくるのでしょうね(≧y≦*)

めんどくさすぎて、
たまにしかしてなかったトレがようやく終了しましたよーー!!

H22.10.8 くらしょ1

やっとクラッシュショット1になりました(≧y≦*)
ゾンビを木にひっかけて、ひたすら連打・・・
地味すぎてしんどかったでうs
あまり人間では使えないそうなんですけど、DEXのない あめっちにとって
+31は結構貴重だと思っています、なのでいいのです AP490なんて・・・・(


そして、週1回だけ(採取速度Pが腐る前
頑張っている!?木工

H22.10.8 木工5 

この間、5になったのですよー(*´∇`*)
strの為に頑張ります(≧y≦*)



そしてそして、終わってしまったプレミアムBOX祭り・・・
あれからまたちょっと開けちゃって、、、
レアなのかレアじゃないのかわからないアイテムに埋もれています( ^ω^)
探検が簡単に上がるからいいんだもんね><(

サキュバス衣装ですが・・・・
戦隊ブーツは出ましたが、残念なことに服はでませんでした(´;ω;`)ウッ
でも、またなんかのイベントで貰えそうな気がするので
その時には必ずゲットしたいと思っています(。+・`д・。)キラーン

コメント


コメント遅くなっちゃったけど、クラショ1達成おめでとう!

AP490もあったら「魔法コンプリート出来るのに!」とか思ってませんからね><

by: どらじん * 2010.10.16 19:39 * URL [編集]


どらじんさん:
クラショありがとうです!
私がクラショあげたってあんまり~ですが><今は、近接スキルがいっぱい実装されたのでそっちに目がくらんでます!

by: あめっち * 2010.10.26 14:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/326-59f4a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
