×スポンサーサイト


×懐かしのバオル最終!

2010年10月10日10時10分・・・
夢の中だった あめっちでうs(´;ω;`)
うー・・・そういう貴重なゾロ目な日だったんだぁ><
寝て過ごしたなんて悲しすぎです・・・
もうちょっと早く気が付いていれば、何かできたんだけどなぁ

ででも、今週末はどこも祭り騒ぎで、渋滞が怖くって
どこにも出かけられないんですけどね(´・ω・)


ってゆーことで!
昨日は、めっちゃ久しぶりに
G3のバオル最終のお手伝いに行ってきましたよー(*´∇`*)

H22.10.9 ばおる

そういえば、こうゆー感じでしたねー
懐かしいでうs(≧y≦*)

H22.10.9 ばおる2

自分のバオルでも、お手伝いでも当時は道中でも
それなりに死んでたと思うんだけど、
変にスタミナ切れとか起こさなかったら、物足りないくらいですよねぇ

H22.10.9 ばおる2

ヘッドレスが、ちょっとグロかったでうs

H22.10.9 ばおる3

ボスのドラゴンでも、前は結構苦戦してたのに
こんなにも、あっさり終了しちゃうなんて・・・(SS忘れ




色々と、あっけにとられたバオルでした(≧y≦*)

コメント


昨日はバオルお疲れ様でした~

のんびりいったから夜遅くなっちゃったけど楽しかったし懐かしかったね

2010年10月10日10時10分10秒
そのとき、どらじんは・・・!!!

同じく寝てましたw

by: どらじん * 2010.10.10 23:55 * URL [編集]


どらじんさん:
ぱくさんのブレイズがとてもありがたかったです!
2011年11月11日11時11分11秒こそ、有意義な時をお互いに過ごせるよう願いまうs!!

by: あめっち * 2010.10.14 02:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/327-8deaac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
